富士でFポン!

会社には「法事」と大嘘をついて、富士に来ました~。
土曜出勤なんて、ナンセンスな事するから、こんな嘘をつくはめになったんですね(笑)

さっさと車の中で寝てしまい、夜食も我慢して(?)夜明け前に富士に到着。
天気も悪いし、寒い! 寒すぎます~!!!(>_<)

富士山もこんなくらいしか見えません。残念無念。

f0001378_1041654.jpg



f0001378_1044449.jpg朝ごはんも食べるの我慢したのに、お昼は去年より更においしくなく・・・


f0001378_10583.jpg口直しに食べたラーメンも、ぬるいし油っぽい(爆) 
これで800円は高いだろうっ!







ピットウォークはでは、乙女達がいい男に群がっておりました。

           ★本日のいい男大賞★


f0001378_1054565.jpg



サイン待ちをする乙女の図であります。
f0001378_1073757.jpg



でもなんとか雨は大降りにならなかったじゃない。よかったよかった。
(予選2回目でウェット宣言でたけど大げさね ←態度でかっ)
会社の方は、いつもは暇な土曜なのに昨日に限って忙しなかったようで、すまぬ<(_)>


明日に続く。
[PR]
by gogolotta | 2007-03-31 23:58 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る