嵐の後は・・・

昨夜は、「ブルーインパルス2機の攻撃か!」と内心ビクビクもんでしたが、そんなものよりもっとすごい嵐でした・・・。
雨風で宿が吹っ飛ぶんじゃなかったくらい喧しく、安眠妨害。
絶対今日のレースは中止だろう、と思ってたらば、見事な天気です!

いや~、晴れ女やんか♪

f0001378_10165637.jpg



調子の悪かったPCも、ボスにいじってもらって、朝までかかってやっと快適になりました。
一家に一台です。サンキュー、ボス!
IEも更新し、Cドライブも容量空いたし、こんなにさくさく動くなんて感激です。
なのに、朝から宿に肝心のLANカードを忘れて、ボスを走らせたのはこの私。恩をあだで返すとは、まさにこのこと・・・。

さーて、今日も一日頑張りましょう。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-04-01 21:41 x
えっ…ええええ!?
この写真の山って伊吹山…って違うだろ、富士山!?
富士スピードウェイ!?
たしかフォーミュラニッポン開幕戦だっけ?
報告ブログを心待ちにしてるから色々書いて〜!
Commented by なちゅらる at 2007-04-01 22:10 x
こんばんは。
気持ちよさそうでいいですね。
そちらは今日はすごく暑かったみたいですね。
ボスって、もしかしてlottaさんの旦那さん?彼氏さんですか?
Commented by OJI at 2007-04-02 09:01 x
“彼氏” の “コース・オフ” に気付かず すみませぬ・・・。
こんなに 青空 だったっけ?(笑)
Commented by shoichi at 2007-04-02 22:58 x
大嘘こいて富士?うそつきは何とかのはじまり、って言うけどこういう場合はウソも方便って事かな?

それにしても綺麗な富士山だ。もうすっかり晴れ女だね。

今日はDVDと録画してた映画を都合5本見て、頭の中がグッチャグチャだ。
Commented by gogolotta at 2007-04-03 10:19
☆美由紀ちゃん
報告するような内容でも・・・(爆)
今年初の冨士、なかなか忙しかった~。

☆なちゅらるさん
土曜は寒く、日曜は暑く、妙な週末でした。
ボスはボスです(笑)
彼氏でも旦那でもありませーん!(>_<)

☆OJIさん
コースオフとは何のことでしょう(笑)
朝一番はこんな青空でしたよ!
今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします♪

☆shoお父さん
そうそう、嘘も方便です。
>もうすっかり晴れ女だね。
その台詞、しっかり心に焼き付けました!
by gogolotta | 2007-04-01 10:14 | F1こそわが命 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る