人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪

ヨン様の映画のタイトルではありません。
今日は一日むちゃくちゃ寒かったですね。
神戸では、朝から冷たい雨が降ったり止んだり。
一気に冬に逆戻りみたいですね(^-^;

こういうのも花冷えというんでしょうか。
・・・幾らなんでも寒すぎです。
東京では、冬の間に降らなかったくせに、今日は夕方雪がちらついたそうですね。
鳥取では竜巻。

おとといの黄砂も、ものすごかったのでもう勘弁してほしいです。
鼻や目がおかしくなるし、どこもかしこも真っ黄色。
大気汚染のひどい某国の砂なので、なんだか心配・・・。

明日は、「やわらかい春の日」だといいな(@『古都』 川端康成)

おかげさまで、PC復活しました。
電話の向こうで苛々してたボスに、心から感謝!
Commented by BOSS at 2007-04-04 22:39 x
なに言うてまんねん

まだまだ完全には直ってないよ~~

まずは時間のあるときにシステムの再インストール!

2&4にくるならPC持ってきて~直してあげる(^^)
Commented by 美由紀 at 2007-04-05 05:35 x
昨日の天気はひどかった。
数日前の黄砂が車に降ったままのところに雨…悲惨な事になったよ。
黄砂のどこが「春の風物詩」だよ全く。
Commented by ゆーこ at 2007-04-05 10:50 x
黄砂たまらんなぁ~!
洗濯干すのも躊躇するし、なんだかね。
黄砂と聞くと工藤静香の「黄砂に~ふかれて~♪」と口ずさんでしまうのは私だけ!?
Commented by YO at 2007-04-05 14:33 x
システムの再インストールが必要なくらい、重症なのね(^_^;)
Commented by gogolotta at 2007-04-05 21:38
☆ボス
ええ~? まだ直ってないの・・・(T_T)
2&4は行けないんだよ~。

☆美由紀ちゃん
黄砂はひどいかったよね。テレビで名古屋が映ってたけど。
クルマは悲惨な事になるよね(^-^;

☆ゆーこちゃん
私もその歌口ずさむよ。作詞は中島みゆきだったっけ?

☆YOさん
ハイ、重症なんざます・・・。
by gogolotta | 2007-04-04 22:19 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta