や・・・やられた~!!

またまたやられちまいました・・・。

可愛いうちのPCが、しつこいウイルス様に!!
富士の呪い?

日曜に何度駆除しても、駆除してもやられちまうので、ふて寝しました・・・。
せっかくの週に唯一の休みが、最悪の気分です。
ひとりで勝手に電源落ちて、勝手に立ち上がってまた落ちて(延々と続く)なんて、ホラーの世界ですわ(号泣)

まだ直ってません(T_T)

システムの復元もエラーだったし、ボスの遠隔操作もむなしく・・・。
叩き壊さなかった私を褒めて。

GWまで直らないと思いますので、なかなか更新できないかもしれませんが。
(今週も見にきてくださった親切な方々、ありがとうございます♪)

ちゃんと生きてますよ!
メールくれた方、ありがとうございました(^-^;

折を見て、ぼちぼち「生きてることをアピール」します~。


え? なのに、なんで今書いてるのかって?

そりゃもちろん会社からですわ
[PR]
Commented by わか at 2007-04-21 01:19 x
元気そうで何よりです^^
PCは全然元気じゃなさそうね…(爆)
必要データさえとってあるなら、クリーンインストールするか、HDだけとっかえちゃおう!
Commented by gogolotta at 2007-04-21 21:48
☆わかくん
おひさです。元気ですよ~。
データ・・・ただいまボスに泣きついてます(爆)
Commented by まーらいおん at 2007-04-22 20:14 x
ありゃりゃ、そうでしたか( ̄‐ ̄;
そうなると再インストールしかないんでしょうか・・・
私は一度ウイルスでデータをまるごと消されて(バックアップはあった)
それ以来セキュリティ^ソフトを入れています。
今のデータなくなったらほんましんでまいます><
早く復活するといいですね~。
Commented by gogolotta at 2007-04-23 20:52
☆まーらいおんさん
そうだったんです(T_T)
リカバリしたんですけど、うっかりしてまして一部のデータが消去され、skypeが使えなくなりました(爆) 
再インストールしたら、今まで使ってたのがわかんなくなっちゃって・・・。
なんでなんでしょうね~(単に自分が忘れただけ)
まる一日がかりで思い出し(?)ました(笑)
というわけで、復活させました<(_)>
・・・自分の記憶力も復活しないかな~。
by gogolotta | 2007-04-20 13:06 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る