一週間

月曜はしゃぶしゃぶを食べに出かけ、火曜は映画、水曜はミュージカル、そして木曜はシドニーから一時帰国した友達と飲み会・・・。
彼女が帰ってくると、なぜかいつも急に予定が入るんだよね(爆)
胃袋も体もヘロヘロです~(^-^;


♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪


でもあのしゃぶしゃぶは美味しかったな~♪
昨日は思ったよりも安かったから、よかったわ。

でも、明日も仕事だ・・・。やだっ!(>_<)

今日はおとなしく早く帰ろう。
んでもって、冷蔵庫をいっぱいにしよ(笑)
[PR]
Commented by べ~ at 2007-04-20 19:22 x
あ、ちゃんと生きてる(笑)

しかし、平日だというのに多忙やねぇ。
私も水曜日に映画見に行こうと思ったけど、
雨&あまりの寒さに、大阪で降りずにそのまま帰ってもーたわ(笑)
Commented by Yong-suk at 2007-04-21 02:03 x
久しぶり!
ロンドンに行ったり歯茎が腫れて寝れ無かったりの最近の私。
ロンドンではレ・ミゼラブルとWickedの劇を見て感動したよ!
イギリスの歯医者はかなり信じれず怯えながら
行ったわよ。今は大丈夫だけど無料ってのが良かったわ。

ってか私ものそ飲み会に参加したかった!!!
楽しそうだねー
Commented by gogolotta at 2007-04-21 21:47
☆べーやん
おひさ~! 生きてますよ(笑)
今のうちに映画も見なきゃ、どんどん観たいのがたまってくるし終わっちゃうからね。

☆マダムYong-Suk
歯茎? 大丈夫?
いいな、本場のミュージカル!
ほんとに飲み会に来られたらよかったのにね~。
by gogolotta | 2007-04-20 15:50 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る