コナンにロックオン♪(爆)

やーっと見えました、念願の富士山!!

f0001378_1133990.jpg


すごいお客さんです~。人ごみで酔うヘタレなワタシ・・・(T_T)

私のお目当ては、名探偵コナン!
TAKATA童夢の応援にやってきたんだって。
昨日のスーパーラップの曲も、もちろんコナン。鬼に金棒。
彼に応援されたらそりゃPPも獲れますわねっ(笑)

f0001378_11332558.jpg


さーて、一日は長いですよ。
・・・「1000kmの半分」と今から言い聞かせてます(爆)
[PR]
Commented by わか at 2007-05-04 22:27 x
富士観戦ですか、お疲れ様~!
コナンもいるんだね(驚)500kmはけっこう長いけど、レース堪能して下さいな!
Commented by gogolotta at 2007-05-05 20:30
☆わかくん
堪能・・・できたのかどうか(爆)
いろんな波乱がありすぎて、寝る暇もないレースだったよ(笑)
コナンは映画の宣伝に来てたみたい。
Commented by YO at 2007-05-07 13:39 x
おちかれさんでした~!
コナン、バランスが怖いわー。
Commented by gogolotta at 2007-05-08 22:09
☆YOさん
ほんとにつかれました~!
コナン、可愛いでしょー。
by gogolotta | 2007-05-04 11:27 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る