初夏の薔薇

今年最初の薔薇が咲きました(^-^)
無事に咲いて嬉しいです。

f0001378_22121897.jpg


blogのアクセス解析で、検索ワードベストワンが「安全標語」の不思議。
あのことかしらん。
先月も今月も一番多いんですが、みんなそんなに「安全標語」を検索するの?
そんでもってこのblogがひっかかるの?
・・・変なの・・・(笑)

今日は仕事帰りに映画に行こうと目論んでたんですが、思ったよりも退社が遅くなってしまい、敢え無く断念・・・。
今月観たいのも、まだ半分もこなしていないのにどうしましょう~。
明日も平常出勤なので、レイトショーも観に行けません。
また計画の見直しです(爆)

・・・普段は無計画なのに、妙なとこだけきっちりする自分(笑)

どんな映画を観るのかは、観てからご報告します。お楽しみに!(但し、一部の方を除く)
[PR]
Commented by shoichi at 2007-05-12 01:08 x
綺麗なバラだね。鎌倉文学館の庭に綺麗なバラ園が有るんだけど、明日か明後日に行ってみようかな。
http://www.kamakurabungaku.com/

安全標語ってあったね。思い出したよ。どんな標語で賞金を貰ったのか、もうそろそろ教えてくれても良いんじゃないかい?
Commented by 美由紀 at 2007-05-12 06:56 x
薔薇だけは手を出したことがないからただもう「上手じゃん!!」
これはベランダで直射日光はあまり当たらないロケーションぽいね。
品種によって違うだろうけど、良い置き場所だからつぼみもいっぱいだし葉色も良さげ。
いいねぇ、こういう暮らし。
心が豊かな生活だね。
切り花じゃなくて鉢植えなのがポイント。
それに比べて私ときたら前回に続きレイトショーをトイレショーと読み間違えて非常に焦った…。
Commented by gogolotta at 2007-05-15 23:33
コメントの返信遅くなりました<(_)>

☆shoお父さん
鎌倉文学館、一度行ってみたいですね。
たくさんの種類の薔薇、きれいでしょうね~!
「紫の薔薇」・・・ある漫画を思い出します(笑)
標語?

・・・忘れちゃいましたね(^-^;

☆美由紀ちゃん
薔薇の世話なんて全くしてないよ。
水と液肥をやって、葉が落ちたら枝を落として。それだけ。
鉢植えのを貰ってきたからこうなってるんだけど、切花より長く持つし何度も咲くからいいよね。
by gogolotta | 2007-05-11 22:06 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る