人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もピクニック

今年もポトラックでピクニック♪
場所はいつものポートアイランド南公園。
だんだん知ってるメンバーも減ってきたんですが、まあ食べるのには支障なし(爆)
心配してた天気も晴れたし、やっぱり晴れ女?(^-^)v
遅れて行ったくせに、しっかり食べましたよ~。

今年もピクニック_f0001378_004994.jpg


私の作ったのは、この2品。ポテトサラダと、ピーマンのオムレツ。
メニューを考えようにも、昨日はまた偏頭痛で考える余裕もありませんでした。
先週はどうにも体が重くて、ドアに激突して青痣作ってたし・・・。

今年もピクニック_f0001378_002116.jpg


いろんな食べ物があって、どれも美味しかった。オレンジ風味のかぼちゃサラダとイベリコ豚のパテ、旨かった♪(@S夫妻 笑)
人の作るごはんは、美味しいですね~。
今回は、特になにかするわけでもなく、食べて飲んでただけだった気がする(私は飲んでないけど)。
どうですか、この飲み散らかしっぷりは・・・(-_-;

今年もピクニック_f0001378_01015.jpg


日も暮れて解散した後は、仕事を入れられて来られなかった仲間と合流して、お茶してました。
リフレッシュできて、楽しかった♪
Commented by TOMO.M at 2007-05-20 00:50 x
お疲れ様でした~。「飲み散らかしっぷり」ってあの人数であの量なら少ないほうじゃないですか? (笑) いつもイベントの時に出会ってもなかなか話ができなくて残念だったけど今日は結構話もできて楽しかったです~。それにしてもおなかいっぱい…。あ…オムレツ食べ損ねた気がする!!
Commented by Yong-suk at 2007-05-20 02:13 x
んまー楽しそう(^0_0^)
ピクニックなだけあって、晴れて良かったねー。
この5月は何故か天気が悪くってピクニックなんて出来やしない!
お馴染みメンバーも減ってきて寂しいね。
明日は誕生日なんだけど日曜だから月曜に遊びに行くのだ!
だって色んな店が早く閉まっちゃうんだもん(;O;)
早いなーもう31歳・・・。

Commented by gogolotta at 2007-05-20 14:34
☆TOMOさん
お疲れ様~!! 角煮うまかったよ♪
飲むメンバー少なかったし、食べ始めと終わりしか飲むものなかったからね(笑)
また遊びましょう~。

☆マダムYong-suk
ハッピーバースデー!! もうとか言わない(笑)
イギリスは天気悪いみたいだね。
素敵な一年になりますように。
by gogolotta | 2007-05-20 00:09 | ともだちの輪 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta