Luna piena

こないだこの記事を読んだ人が「ぜひ行きたい」と言うので、久々に『ルナピエーナ』に行って来ました。
昨日までの最悪な体調もなんとか持ち直し、食欲も戻ってきたのでよかったわ~♪

ここにきたら、まずトマトのマリネ。
甘ーいトマトが美味しい~。
f0001378_2320530.jpg


注文に迷ったので、前菜の盛り合わせ。
茄子のマリネ、生ハムメロン、サラダ・・・だと思います(笑)
f0001378_23201910.jpg


あらら、携帯の画像が最悪です(>_<)
イベリコ豚タンのトマト煮込みなんですけども、柔らかくて美味しかったですよ。
f0001378_2320318.jpg


アーティチョークの乗ったローマ風ピザ。
半分以上私が食べました。く、苦しい・・・。
f0001378_23204318.jpg


ここは何を食べても、ほんとに美味しい。
あとパスタも食べたんですが撮ってないです(笑)
今日も美味しくごちそうさまでした!
[PR]
Commented by YO at 2007-05-30 09:34 x
こ、これ以外にもパスタをっ!!?

・・・それにしても、旨そうですねぇ・・・。
Commented by gogolotta at 2007-06-05 22:08
☆YOさん
コメント遅くなって失礼しました!
これ以外にもパスタとサラダと食べたんですよ♪
by gogolotta | 2007-05-29 23:15 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る