読書日記

最近読んだ本。

『がらくた』     江國香織  

『玻璃の天』     北村 薫

『このベッドのうえ』 野中 柊

『タイムスリップ水戸黄門』 鯨 統一郎

『窓際OL トホホな朝ウフフの夜』 斉藤由香

ただいま、『ダ・ヴィンチコード』再読中。
2年以上も前に読んだので、なーんにも覚えてないことに愕然・・・(^-^;
先月図書館で借りた本も覚えていない、この記憶力。

誰か助けて~(T_T)
[PR]
Commented by OJI at 2007-06-12 21:21 x
大丈夫。

その危機感 も 明日になれば 忘れてるから。(笑)

気にしない
気にしない♪
Commented by 美由紀 at 2007-06-12 21:44 x
最近読んだ本?
松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」1〜4巻。
鬼嫁日記とコレは面白いと思う。
ってブログ内容の書籍化本やんか!
Commented by YO at 2007-06-13 09:24 x
ぼくなんて、30秒前のことも忘れてる!
Commented by shoichi at 2007-06-13 09:49 x
オレは鶏頭。3歩、歩いたら.....、“アレッ?”。

それに自分に都合の悪い事を忘れるのもとっても早い。
良い性格だろ?
Commented by cherry2005 at 2007-06-14 09:44
おはようございます~
いっぱい読書している・・・・・・・と
わが身を振り返って反省の日々です。。。。。
ダ・ヴィンチコード~映画観てちょっと引きましたが
本の方は、中盤からどんどん引き込まれて
面白いですネ ♪
読書家のgogolottaさんの事だから~
もぉ~読んでるかもしれませんが、天使と悪魔も
スリル満点で面白かったです。。。。。。

アメリでTBありがとうございました (^^)
Commented by gogolotta at 2007-06-16 12:06
コメントの返信が、なぜかこの数日うまくいきませんでした・・・。
またエキサイトおかしいの!?

☆OJIさん
・・・確かに、一晩経ったら「ま、いっか」。だめだー!

☆美由紀ちゃん
ブログの書籍化? 私も結構見に行ってるblogが本になってるなー。

☆YOさん
・・・お疲れがたまってるんですね・・・。

☆shoお父さん
あ、私も~♪ ・・・いかん、こんなんじゃ。
自分の失敗なんかはいつまでも覚えてるんですよね。
損な性格。

☆cherryさん
こんにちは!
映画は結局観なかったんですが、本は面白かったですね。
『天使と悪魔』も面白かったです!
バチカンでこんなこと・・・と『ダ・ヴィンチコード』より驚きでした(笑)
アメリもまた行きたいお店です。
by gogolotta | 2007-06-12 20:57 | 本の栞 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る