今日のひとこと

今日は、ボーナスが出ました♪

ついでに昇給もしました。



・・・使い道はすでに決まってるので、手許にはあんまり残りません(^-^;

でも、あれとかこれとか、やっと買える~!!

ぐへへ。
[PR]
Commented by okadennis at 2007-06-15 18:47 x
もうそんな時期なんですね。
うちはまだ1ヶ月先です。
内訳は8耐・ポッカ1000Kmは暑いから体調の事も考えて
VIPスイート席で観て、F1をバドッククラブで楽しむですか?
Commented by Yong-suk at 2007-06-15 22:35 x
羨ましい!!
思い出せば会社勤めってボーナスがあるから
頑張れるんだよねー(~_~;)
ご苦労様でしたー。
無駄使いしちゃだめよ!
Commented by gogolotta at 2007-06-16 12:11
☆okaさん
おひさしぶりです! まだ一度も鈴鹿に行ってないので、okaさんにも会えてないですね・・・。
8耐は土曜出勤なので、バドックパスさえ迷ってます(爆)
貯金したら、使えるボーナス少ないんですが、あれ買おうと思ってるんですよ。買ったら、またここでご報告します。

☆マダムYong-Suk
有給取らせてくれないんだから・・・って、今の会社はボーナス「最高一か月分」しか出ないんだよ。少ないよ!
今回は業績良かったから、プラスαもあったけど、税金やら保険料やらで引かれちゃうんだよね。
無駄遣い? 私がするわけな~い(笑)
Commented by shoichi at 2007-06-16 15:32 x
ボーナスもう出たんだ。オレは何時貰えるんだろう。あれって何かな?オレも無駄遣いはしないよ。
Commented by gogolotta at 2007-06-16 23:13
☆shoお父さん
ボーナス時期は決まってないんですか?
・・・てか、出るんですか(爆)
by gogolotta | 2007-06-15 14:47 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る