おひさしぶりです(^-^;

体調もなんとか持ち直してきて、ごはんを食べる元気もでてきました。
皆さんに大変ご心配をおかけしたようで、申し訳ないです<(_)>
4年ほど前にも、ネット上から突如消えて騒動を起こしたのを思い出しました(爆)

さて、こと1ヶ月でなんと5キ近く減った体重。
食欲も全然なかったので、いい加減なものばかり食べてました。
これが、「乙女の食べる普通の量」なんでしょうけど(笑)
体脂肪も落ちてたのにはびっくり!
さすがにこれはまずいだろうというラインまで落ちてたので、やばかったです。
ストレッチしたり、マッサージしてもらったりでだいぶ肩こりもマシになりました。
・・・しかし、走ると足がもつれるのはまずい・・・。
夏を乗り切るためにも、もう少し体重を戻さないといけないので・・・家ではめったに食べないお菓子なんかも買っちゃいました♪

今日の帰りは、突然の土砂振り!
あとちょっとで家だったのに、瞬間的に滝のような大雨と雷。
急いで横断歩道を渡ってる途中で、突風により傘が裏返って、瞬時にずぶ濡れになりました(T_T)
皆さんは大丈夫でしたか~?

こちらは、この1ヶ月で数少ないまともな夕食です(爆)
ケンタッキー大好きです。チキンサラダにかりかりに揚げた麺が入ってて、ボリューム満点。
久々の茄子の揚げ漬し、ラタトュユのパスタ添え、手羽唐揚げです。

f0001378_21574837.jpg


f0001378_2158461.jpg


f0001378_21581921.jpg


f0001378_21583528.jpg
[PR]
Commented by shoichi at 2007-06-29 23:52 x
やっと食欲が出てきたみたいだね。ヤレヤレ。
Commented by Yong-suk at 2007-06-30 04:37 x
ロッタチャンの体つきで5キロも減るなんて
かなりガリンコになっちゃったんじゃないの?
これから日本も猛暑に入るんだから気を付けてね(^_-)-☆

こっちは大雨が続き各地では床下浸水などで
被害も思ったより大きく、雨ばっかで太陽が恋しい!!
Commented by YO at 2007-06-30 11:32 x
5キロ・・・それって、激しいですねぇ・・・
体重無くなっちゃうジャン!!!

でも、元気になって何よりです!ヨカッタ!
Commented by OJI at 2007-06-30 13:10 x
5キロ?
どっやったんだ?俺にも教えろ。
栄養つけに 魚でも 食べに来るかい?
Commented by gogolotta at 2007-06-30 20:58
☆shoお父さん
ご心配おかけしまして(^-^;
これを読んだ従弟から、母親にも知れ渡り怒られました・・・。

☆マダムYong-Suk
かなりガリンコだよ~。でも2キロ戻ったから(笑)
大雨は大丈夫? イギリスの夏は、夏じゃないよね・・・。

☆YOさん
激しいですよね~。体脂肪も減ったのがびっくり。
元気ですよ~!

☆OJIさん
こんな痩せ方、不健康なので真似しないでください。
通常の4分の1の量しか食べなかったからです。

>栄養つけに 魚でも 食べに来るかい?
行く~♪ ワタクシ、いつでも暇ですから!!
by gogolotta | 2007-06-29 21:42 | 日常茶飯事 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る