ボーナスで買ったもの

夏のボーナスで買ったのは、こちらの本です♪

・・・何か言いたいことがおありですか?(爆)

ちなみに、一番高価な手前の本。
残りをあわせてもまだ高いんですよね~。

f0001378_2215835.jpg

[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-06-30 04:40 x
わたしゃー、あなたがF-1系の物にお金をかけると
思っとりました。はい。ビックリしませんでした。
ベンに見せると、人それぞれだからって納得してましたよ♪

ちなみに手前の高価な本は何?
何か惹かれるものがある!
Commented by 美由紀 at 2007-06-30 06:24 x
もっと買ってもいいと思います!
真ん中のミハエル本の日本語版はもう発売されてる?
アマゾンで検索しても出てこなくて困ってるよ。
もし情報持ってたらさりげなく教えて下さい。
一番高い本は何の本?皆目見当が付かない…。
和物にも見えるし洋物にも見える。
能面の写真集?洋画の写真集?
Commented by YO at 2007-06-30 11:31 x
すげー。ボーナス出たんだー<そこかよ!

いいですね、好きな本にお金掛けるのはステキ!
Commented by OJI at 2007-06-30 13:12 x
意外性なし やなー。
オトコでも買ってたら・・・卒倒してたやろけど・・。
手前のん 見たいど。
Commented by gogolotta at 2007-06-30 21:05
☆マダムYong-Suk
さすがベンちゃん、話が早いね(笑)
でもね、欲しいものはまだ他にもあるのだ!
F1ものです、やっぱり。
手前の本は、blog左のライフログにも乗せてます。
こないだ観に行った、「Ashes And Snow」の写真集!

☆美由紀ちゃん
これ、厳選したんだよ。日本語版はなかなか出ないね。
能面の本ではなく、(さすがだね・・・)動物と人間の写真集。

☆YOさん
会社の業績が、過去最高だったので(笑)
ある意味水物商売ですから、売れないときはボーナスなし!
ボーナスでも出ないと、高価な本は買えませんからね。

☆OJIさん
意外性・・・オトコをお金で買う? そんな男に興味なし!
あ、手前の本、何か分かりましたか。
by gogolotta | 2007-06-29 21:59 | 本の栞 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る