映画に行くはずが・・・

神戸で降りたものの、なぜか三宮に引き返してお買い物。
世の中はバーゲンの季節でごった返してますが、私のお目当てのバーゲンは服やバッグなどではありません。

コアーズやクリスティーナ・ミリアンを持って散々迷った挙句、買ったのはこの3枚!
年中やっていただきたい、HMVの安売り。
久々に行ったので、目移りして困りましたよ。

今月は節約せなあかんので、上階のジュンク堂には、目ぇつけて帰ってきました(涙)

f0001378_23365499.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-07-02 10:49 x
音楽ほとんど興味ないからCDなんてここ数年買ってないわ私…。
CDショップだって今年まだ1回も行ってない。
ほとんど5年以上前のCDばかりだし、こないだそれらを整理して減らしたばかり。
だからといって携帯で着うたを取ってるわけでもない。
私には音楽が完璧に欠けてるなぁ…。
いや、音楽「も」欠けている、が正しいな。
Commented by YO at 2007-07-03 16:15 x
あー、このIL DIVOのCD持ってる~!(^^)
って、元はウチのオカンのだけど(^^ゞ

いいよねー!
Commented by gogolotta at 2007-07-05 14:39
☆美由紀ちゃん
洋楽、よく聴いてたのに。スパイスガールズ再結成だって?

☆YOさん
最初は「ちょと太い声・・・」って引いてたんですけど、何度も聴いたらよかったです♪
Commented by shoichi at 2007-07-09 00:19 x
いまオレが完璧にハマッテしまっているのが、コレ。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=766559
ハワイのユニットで“ジェナイ” CDは4枚しかリリースしていないけど、全部ネットオークションで安く手に入れて、最新版のこれは毎日のように聞いている。カバー曲も沢山入っているけど、どれも夏向きで爽やかサウンド。機会があったら聞いてみて。
Commented by gogolotta at 2007-07-14 11:28
☆shoお父さん
ジャズなんですね! 一度聴いてみたいな~。
by gogolotta | 2007-07-01 23:33 | 美術・音楽 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る