またまたお久しぶりです・・・

ブログを始めて以来2週間も空けたことなんてなかったのに(^-^;
皆様、またまだおひさしぶりでございます。

某弟分には昨日「ネタがなくなったか!」と笑われましたが、それも当然。
まったく何もしてないし、遊んでないし、ロクにご飯も作ってないし・・・。
もともと体力じゃなくて気力で生きてる人間なので、立ち直りも遅いよう。
なんとか元気になってきたみたいなので、ぼとぼちやっていこうと思います。

今日は久しぶりに晴れ! しかも暑くない!
なので、久しぶりに出かけます~♪
昨日も明日も仕事なので、世間の三連休が心のそこから妬ましい羨ましい!!

今回の台風、ほんとに大変な被害ですね(>_<)
こちらはなんともなかったのが幸いでしたが、現在は実家の近くにいる模様。
東の皆様、どうぞお気をつけ下さいね。

復活の映画記事、アップしましたので、よろしかったらどうぞ。

f0001378_11343243.jpg

[PR]
Commented by okadennis at 2007-07-15 13:16 x
ご無沙汰~!
最近更新無いなぁと思ってたんですよ。
まあ、元気でなによりです。
最近全然サーキットに行ってないokadennisでした。
Commented by shoichi at 2007-07-16 00:09 x
で、これは朝飯?それとも夕べの晩飯?
野菜たっぷりで、さっぱりと美味しそう!
Commented by gogolotta at 2007-07-16 22:28
☆okaさん
お久しぶりです! え? 最近サーキットに行ってないんですか?
私も鈴鹿はまだ行ってないんですよ、今年~!
またお会いしたいです。

☆shoお父さん
うーん、ちょっと前のお昼(笑)
トマトとモッツアレラチーズ、バジルのパスタですが、美味しくなかった・・・。
Commented by okadennis at 2007-07-17 03:34 x
>え? 最近サーキットに行ってないんですか?
最近、インドアなサーキットにはまってて
昨日も日本橋で岡山国際サーキットを走ってました。
おかげで初めてメイドカフェなるものを目撃してしまいました。
Commented by gogolotta at 2007-07-21 11:27
☆okaさん
8耐も行かないんですか? インドアなサーキット! メイドカフェも出てくるんですね(笑)
by gogolotta | 2007-07-15 11:29 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る