THEMA832とHARBS

昨日は久々にお出かけランチ♪
最近、暇で暇でしょうがないので(笑)、またまた元同僚のYちゃんとS先輩に、お付き合いいただきました。
「珍しく」お出かけでしたとも、ええ(爆)


ランチは、元町にある『THEMA832』というトラットリア。
中にはレーシングスーツやグローブが飾ってあるので不思議に思ってたら、去年GP2で走ってた吉本大樹のパーソナルスポンサーなんだとか・・・(何で?)
昨日も、地上波のF1中継にレポーターとして出てました。


f0001378_22483447.jpg


ランチメニューで、ピッツァが食べたかったので、メインはシェアすることに♪
アンティパスト、メイン、コーヒーか紅茶がついてました。
ラグーソースのパスタ、ピッツァはマルゲリータとクアトロフォルマッジです。


f0001378_22471447.jpg



f0001378_22472937.jpg



f0001378_22475490.jpg



f0001378_22481288.jpg


どれも美味しかったんですが、今度は夜に行ってモリモリ食べたいです! 魚も肉も美味しそうだったので。
今、とーっても雲丹のパスタが食べたいです。


外は異常に蒸し暑かったので、即効カフェへ避難。
キャトルセゾンの2階にあります。
そこでだべって(笑)S姉さんとお別れ。
Yちゃんとぶらぶらしながら、甘いものが食べたくなったので、大きなケーキで有名なHARBSへ。
私のは、フルーツたっぷりミルクレープ。Yちゃんは、メロンのケーキでした。


f0001378_22484739.jpg



f0001378_2249126.jpg


とっても満足な一日でした。
おふたりさん、ありがとう!! また美味しいもの食べに行きましょうね~ん。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-07-24 06:29 x
デザートが両方とも美味しそう!
いい生活してるなぁ〜(^O^)
私は先週カレー食べて胸焼け起こした情けない胃袋の持ち主なの。
Commented by YUKO at 2007-07-24 10:19 x
お疲れさんでした!
早速ブログに書いてくれてありがと~っ。
ピザもケーキもおいしかったね。
しかしっ!ケーキはやっぱりあの半分でエエわ…。
晩、なかなかオナカ空かなかったよ(笑)
Commented by shoichi at 2007-07-24 22:14 x
イタ飯大好きオヤヂとしては、パスタが気になる。美味そうだ。
大分食欲が出てきたみたいだね。
Commented by Yong-suk at 2007-07-25 02:55 x
最近、私もよくF-1を見てるよ。
なんせルームメイトが好きみたいで(~_~;)
ロッタチャンみたいに熱烈なファンじゃないみたいなんだけどね。

日本は暑いのかー。
イギリスは異常気象で寒いよ・・。
まだまだセーターやジャケットが手放せませんわ。
Commented by gogolotta at 2007-07-25 15:42
☆美由紀ちゃん
カレー食べたいね~! 夏野菜のカレー、作ろうかな・・・実家に帰ったら。


☆YUKOちゃん
こないだはありがとうね! また今度遊んでね~♪
ケーキは大きすぎたけど、夕食はサンドイッチ作って食べたよ。

☆shoお父さん
美味しかったですよ! すぐにお腹が空いて困ります(笑)

☆マダムYong-Suk
イギリス、そんなに寒いのか・・・。ルーマニアやブルガリアは酷暑で大変みたいだけど。
もう梅雨が明けてから、暑くてかなわん!
Commented by tetsu at 2007-07-26 13:23 x
店名に思わず反応してしまったのは私だけか。

「THAMA832」。これは紛れもなくランチアの生んだ名車(ある意味、迷車かも・笑)、「ランチア・テーマ8・32」から取ってますね。
80年代前半のランチアの地味なセダンボディに、何と3リッターのフェラーリエンジンを搭載しているというとんでもない車で、内装もイタ車の洗練を極めた「木と革の世界」なんすよ。

確かお値段は当時で850万ほどだったはず(驚)。金があったら一度は乗ってみたい車だったなあ。でも、壊れまくって大変だろうけど(爆)。

因みに「8・32」とは「8気筒32バルブ」の略ですね。
Commented by tetsu at 2007-07-26 13:29 x
ごめん、テーマの名前、スペルミスだった。
「THEMA」ね。
Commented by gogolotta at 2007-07-27 21:07
☆tetsuにぃ
この店の名前に反応するとはさすがです!
私にゃ、なんのことだかよく分からなかったんですけど。
其のクルマ、見てみたいです。
Commented by Baku at 2007-07-27 21:48 x
ほれ。
Commented by gogolotta at 2007-07-30 22:43
☆Bakuにぃ
>ほれ。
ん?
Commented by Baku at 2007-07-30 23:57 x
名前のリンク先
Commented by gogolotta at 2007-07-31 22:04
あ、そういうことでしたか(笑)
なるほど~。こんなクルマだったんですね!
by gogolotta | 2007-07-23 22:42 | おそとごはん | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る