日曜だけ8耐へ

本当に久々の鈴鹿です! 
8耐に行ってきましたよ~♪

土曜が仕事なので、日曜だけの参戦でした。
朝、洗濯をしてから行ったら、11時半のスタートに間に合いませんでした・・・(-_-;
駅からのバスも、、ものすごく遠いところなので、着いてからコースまでは10分は歩いたかな。
そんなこんなでやっと来た私。
U嬢とB嬢にD席で合流しました。
しかし、暑いっ!
日差しはきついし、汗は噴き出してくるしで、疲れた体に堪えます(爆)
ちゃーんと完全防備ですからね。意地でもやめませんよ。
ほんとに火ぶくれしちゃうよ。

8時間は本当に長いです。
ごはんを食べたり、青山博一選手に和んだり(むっちゃ可愛くて、連れて帰りたかった私達 笑)赤福氷を食べたりしながら、G席やダンロップの日陰で観てました。
居眠りもしませんでしたよ~。

f0001378_2239878.jpg


レースの方は、ヨシムラの27年ぶりのぶっちぎり優勝で、ミスターこと秋山選手びいきのK嬢は大喜びでしたでしょう。
結局、K嬢にもボスにも会えずじまいでしたけどね・・・。初めてだな、こんなこと。

A席で感動のゴールを向かえ、表彰式と花火(いつもより豪華だった)をコースの上で見て、終了。


f0001378_2239403.jpg



f0001378_22394939.jpg


サーキットを出たのは9時半で、タクシーにぼったくられながらB嬢と電車で帰ってきました。
家に着いたのは、1時でしたよ(T_T)

この日曜に思ったのは、鈴鹿が本当に好きなこと。特別な場所で、ここの景色や空気が大好きで、やっぱりいいところだな~。
去年のF1以来の来場でしたが、堪能しました。

最後に、U嬢とB嬢に感謝。へたれでごめんね~。なかなか坂道は歩けないのよ(爆)
半年振りに再会したJ氏。焼けたね~!! いろいろお疲れ様です(笑)

では、また鈴鹿に行くぞ♪
[PR]
Commented by shoichi at 2007-07-31 01:34 x
帰り着いたのが1時?月曜の仕事、大丈夫だった?

ヨシムラの優勝。8耐と言えば、やっぱヨシムラなんだよね。大メーカーが本格参戦しだしてから、なかなか勝てなかったけど、ヨシムラのオヤヂさん、今頃あの世で大喜びしているんだろうな。
ヨシムラのみなさん、おめでとうございました。
来年は、ノリックに頑張って欲しいね。
Commented by gogolotta at 2007-07-31 22:05
☆shoお父さん
昨日も今日も眠かったです。まあ、仕事が暇なことが一番大きいですが(笑)

>ヨシムラのオヤヂさん
表彰台に、お孫さんが大きな写真を持って出てきましたよ。
嬉しいですね~!
Commented by B嬢 at 2007-07-31 22:56 x
ヒロシ~♪

お疲れさまでしたー。
ロッタちゃんがあの暑さにやられないか心配だったけど、
何事もなくてよかったー。
レース見ながら隣でお菓子バリバリ食べてたもんねー(笑)
Commented by gogolotta at 2007-08-02 21:25
☆B嬢
お疲れ様! 
お菓子・・・夜になったらおなかが空いて困ったわ(笑)
夜食買っとくべきだった!
by gogolotta | 2007-07-30 22:35 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る