適当晩ごはん

最近の夕食の手抜きなこと(笑)
あんまり面倒なので、ついお弁当まで買ってしまいました。
駅前の『うまみや』は、毎日混んでるこの界隈の有名なお弁当屋さん。
10年近くもこの駅を利用しながら、初めて買いました。
「コロッケバーグ弁当」。
メインはハンバーグなんですが、このコロッケ、美味しかった! 
今度はキムチを食べてみたいです。長いものキムチってどんなんやろ~。
f0001378_23175952.jpg


海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め。・・・いまいち・・・。


f0001378_23181586.jpg


明太子パスタは最近のお気に入り。この日はアスパラでしたが、大葉を入れるとさっぱり美味しいです。


f0001378_23263362.jpg

[PR]
Commented by PON at 2007-08-04 00:12 x
うまみやの弁当はホント美味しいよ♪ロッタちゃんの言うように、特にコロッケは秀逸ダヨ!うん。
ここは本当にオススメだと思います。
Commented by gogolotta at 2007-08-04 14:38
☆PONさま
おひさしぶりです~!!
お元気ですか?
ここのコロッケ、ほんとに美味しいですよね~♪
by gogolotta | 2007-08-03 23:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る