夏休み

明日から九日間の夏休みです。
さっそく、明日には実家に帰省します!!
(まだなーんも支度してないけど 笑)

たぶん家族にびっくりされるだろうね・・・。
この痩せこけた顔じゃ(^-^;
でも、アホほど食べても体重には全然影響しないんだよ(爆)
向こうは、更に輪をかけて暑いし、バテないようにたくさん食べてこなくちゃ♪

体力がほんとにないから・・・って、手伝い減るかな(笑)

それでは、皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい。

・・・ない人も、お仕事頑張ってくださいね!
[PR]
Commented by shoichi at 2007-08-10 21:49 x
え?9日間もある? だったら、そのウチの3日間位を9月の後半に
回せれば良いのに.....。

あんまり食べ過ぎて、ある日突然反動でデブになったりして。

あ、オレは夏休み、無しネ。
Commented by gogolotta at 2007-08-10 23:26
☆shoお父さん
9日間も!?って思うでしょ。でもね、トータルだったら労基法ぎりぎりしか休みないんだよ・・・。
夏休みなしですか? あらら~。お仕事頑張ってくださいね!
Commented by Yong-suk at 2007-08-10 23:58 x
痩せちゃったんだー。暑いとバテやすいから体調には
気を付けて帰省してね(●^o^●)
Commented by YO at 2007-08-11 00:46 x
・・・こっち、38度くらいあるよー、気温・・・(;一_一)
倒れないでね~!
Commented by べ~ at 2007-08-12 12:00 x
私の夏休みは9月末だぜ~。
ロッタちゃんと同じく9日間。
それまでは仕事じゃー。

実家でゆっくりしてきてね。
って、ゆっくりできるのかー?!(笑)
Commented by TORO at 2007-08-17 23:09 x
見参! アドレスありがとー! 
5キロ減目撃しました。ありがたいもの見せていただきました…。
もったいなや、もったいなや。
しかし、ロッタちゃんて一人暮らしのくせに
スンゴイちゃんと料理してて驚いたぢょ!!
盛り付けもカフェみたいじゃないか!?
今度招待してください。(真剣)
Commented by gogolotta at 2007-08-18 11:59
☆マダムYong-Suk
ほんとバテバテだったよ~。そっちはまだ寒いくらい?

☆YOさん
ぜーったいもっと暑い! 計る所は日陰だったり、涼しかったり・・・。

☆べーちゃん
今回はゆーっくりでしたわ♪

☆TOROせんせ
いらっしゃ~い。ありがたかったのか・・・?
うちはせまいけど、いつでも遊びにきて~♪
by gogolotta | 2007-08-10 21:17 | ごあいさつ | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る