筋トレしましょう!

友達のblogで読んだんですが、最近はこんな占いもあるんですね。
最初は「筋トレ? 運動??」と思ったんですが、なかなか読むと面白い。
で、2006年の年間空模様を開いてみました~。





まず最初に飛び込んできたのが、因果応報という文字・・・。

『過去から積み上げて現在も続けているたくさんの努力をもって
それを確かな「見返り」に変えることになります。
でも同時に
自分では全く予期しないものをも
「受け取る」
ことになります』

・・・一体何を受け取るの? でも頑張ったら頑張った分だけ、戻ってくるのね!!
でも、ことに人間関係になると、目に見えない形で返ってくるって?

『何かを無償の思いで自然にそそぎこんだとき
相手の中に何が起こり、何が生まれ、何が出てくるか、は
予測不能なのです』

うんうん。いい言葉。そうじゃなきゃ、面白くないよね。たまにつらいけど(^-^;
でも去年からのごたごたが、今月中旬に「腑に落ちる」というんだから、ちょっと期待。
ほんとにいろいろあったからね・・・。

一番興味深深なのは、3月下旬はだれかとの運命的な出会いを経験 ですってよ~(笑)
秋ごろには「ヒートアップしててんてこ舞い」。
・・・てんてこ舞い? 何に? 一度してみたいわ~。

「オイシイことがなければおかしい!」って、言い切ったぞ。おいおい!
でもって金運がいい!! となれば、もうこれはいくっきゃないでしょう(どこへ?)
細木某センセとり、私は断然こっちをオススメ。
・・・だってこっちの方がいいことありそうなんだもん♪

そんなこんなで、今年こそ良い一年にするぞ~!!

週間占いを何気なく読んでたら、思わず読み入りました。
誰かを慰めたりするのは、何を言っても薄っぺらになりそうで、とても苦手なんだけど・・・。そんな力あるのかな(^-^; 難しいね~。
[PR]
Commented by いじわるゆーこ at 2006-02-03 09:55 x
んっとねぇ、
①3月にロッタちん好みの男性から声がかかる。
②ロッタちん、一目ボレ
③男に「ちょっとワケあって、300万必要なんだ」と言われ、ロッタちん借金をして金を男に渡す。
④その後、男と連絡がつかなくなり、秋に「だまされた~!」とてんてこ舞い。(てんてこ舞いの使い方間違ってるやろ~!)

…こんなん出ました~~~~!
どーでっしゃろ?(笑) ←怒らないでねー!冗談よ!冗談!!!
Commented by shoichi at 2006-02-03 13:51 x
因果応報か~。怖いな~。吉とでるか、凶とでるか、オイラは自信ないな~。で、2006年の年間空模様、やってみたよ。オレも、3月末新しい出会いがあるかもしれません、だって。どんなんかな?楽しみ。
300万取られないように気を付けようね。あ、お父さんは娘にそんなことしないから大丈夫だよ。

引っ越しがらみの休みは今日で終わり。明日から仕事だっ。
Commented by gogolotta at 2006-02-03 20:31
☆いぢわるゆーこちゃん
そんなバラエティの再生ドラマじゃないんだから(--;
大丈夫、300円しか貸せないから(爆)
Commented by gogolotta at 2006-02-03 20:33
☆shoお父さん
300万ウォンとか300万バーツだったりして~(笑)
今日から仕事ですか? お疲れ様です。
Commented by ten at 2006-02-03 23:39 x
運命的な出会い???
いや~・・ついに「干からび組」卒業か~?
組員の皆様、抜け駆けしようとしてる人がここにいまっせ~(笑)

そういう俺も、今年はいい年になるらしい

>2006年の獅子座には
>「自分が生きていく世界の広がり」
>が確約されているからです

この占い、いい事ばかり書いてあるけど~(笑)
今は自分を信じて頑張るのみ!(^^;
Commented by tajio-cojima at 2006-02-04 10:53
lottaちゃんて何座?これから私はあなたの運勢も常時チェックさせていただくよ。なんなら「星読み」本プレゼントしよか?(笑)
Commented by gogolotta at 2006-02-05 01:48
☆tenにぃ
卒業できたらいいのにね~!!(笑)私じゃなくても、誰でもいいから独りくらい(^-^; 「逐一報告」が唯一の規則だけど(爆)
「世界の広がり」って、それ以上広くなるってすごいね!
私は良いことしか信じないよ(笑) 信じるものは救われる!!
お互い頑張ろうね♪
Commented by gogolotta at 2006-02-05 01:50
☆tajioくん
私は博愛主義(別名 八方美人)のてんびん座です。
篤い友情を感じるわ! ありがとう~♪
by gogolotta | 2006-02-02 23:49 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る