まいった…

ただいま映画を観て帰宅途中。
電車に乗ってしばらくして、突然停車…。強風の為運転を見合わせたそうですが、最悪のタイミング~!
大阪駅知ったら、他の路線を使う事もできたのに勘弁してくだしゃい。
運転再開の見通しなし。いつ帰れることやら。
ひとつ先の駅で停車してるから出られるけど、降りてどうするんだ?
おまけに外は雷雨でございます。ちきしょ~!

*参照 ・ 新聞記事
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000562309.shtml
[PR]
Commented by わか at 2007-08-23 00:54 x
そりゃ大変やったね(^^;;
ってさすがに無事帰宅してるよね?(^^)
>外は雷雨
そして僕は、その雷雨の写真を呑気に撮ってました(あほ爆)

2、3週間前にうちの家の近所で事故か何かあったらしくて、家の前の線路上で特急が20分程完全停止してました(--;;
もし車中でトイレ行きたくなったらどうなるんだろう(汗)
Commented by gogolotta at 2007-08-23 11:11
☆わかくん
お久しぶりー! 元気にしてる?
結局、11時過ぎには帰ってこられたけど、立ちっぱなしで疲れた・・・。
JRならトイレついてる電車あるけど、他は大変だよね。
クーラーも切られたから、暑かったよ。
Commented by わか at 2007-08-23 19:47 x
どもども、元気にしてますよん。日曜は1000キロ行ってました(^^)
電車が走ってる時なら立ちも普通だけど、停車中の立ちは辛いね…。
昨日の雷雨のおかげか、今日は涼しいので許してやってちょ(笑)
阪急ではトイレ行きたくなると…、途中で降りてます(--;;
Commented by gogolotta at 2007-08-30 21:07
☆わかくん
1000kmは行ってないわ~。もうずいぶん会ってないよね。
11月の富士は、100戦記念だよん。
by gogolotta | 2007-08-22 21:56 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る