FN第6戦 富士

おはようございます。
昨日は朝の4時に現地入りしました。
雪のない富士山は変な感じ・・・。ひとすじ雪が残ってるだけでした。
でも、霞んでほとんど見えない。
予選中は、何かとバタバタして忙しくヘロヘロだったので、夕方は「お腹すいた!」とわめいておりました(爆)

いつもお世話になってる旅館は、F1でも泊まることになりました。
女風呂ができてて感動!!
ふたりでもぎゅうぎゅうですが、文句は言いません。嬉しい! 快適!!
夜は・・・なかなか寝付けませんでした(言わずもがな 笑)

世界陸上も昨日開幕しましたね。
男子100mに、元上司の息子さんが出場してるので、1次予選も2次予選もテレビで観戦しました。見事準決勝進出!
「今日は良い夢が見れそうです」
と『お父さん』からメールが帰ってきました。
今日の準決勝も楽しみです。

それに、巨人も逆転で首位奪回!!
きゃ~♪

スポーツづいてる週末です。

さて、これからFNのフリー開始です。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-08-26 15:20 x
相変わらず行動範囲広くて早朝から動きまくってますね!
だいたい1ヶ月後に富士GPだっけ?
その下見も兼ねてるのかな。
ここでのレポート楽しみに待ってるね(^O^)
Commented by YUKO at 2007-08-26 21:52 x
元上司の○○さん、今も元気にしてるのね~。
久しくお会いしてないわ…。
世界陸上、私もいま見てまーす!
Commented by gogolotta at 2007-08-30 21:22
☆美由紀ちゃん
いやいや、今年はサーキットにはあんまり行ってないよ。
鈴鹿もまだ1回だしね。
富士のレポートは、週末上げます!

☆YUKOちゃん
元気そうだったよ~。今度のリレーを応援しなきゃ!
by gogolotta | 2007-08-26 08:20 | モースポマニア | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る