人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FN第6戦 富士 (続き)

こないだの富士でのフォーミュラニッポン。

天気がよく、日差しがきつかったです。
空気がきれいなせいですね。暑くてほとんど外にいませんでした。

日曜のお昼のお弁当。お味噌汁が欠かせません!
奥は、森永の桃の牛乳プリンです。あまーい匂い♪

FN第6戦 富士 (続き)_f0001378_22425123.jpg


F1を控えて下見に来る人が多いと思ったら、ぜーんぜん人がいない・・・。
暑いせいで皆日陰に隠れてるんだろうけど。それでもだだっ広いサーキットには視覚効果なし。
決勝の直前でも、こーんなガラガラ(^-^;


FN第6戦 富士 (続き)_f0001378_22432360.jpg


グリッドウォークで、いい男(の変な顔 笑)ハケーン。


FN第6戦 富士 (続き)_f0001378_22434463.jpg



FN第6戦 富士 (続き)_f0001378_22435981.jpg



レースの内容は、他で書いたので割愛しませう。

あんまりお客さんの入らないフォーミュラニッポン。
この日の表彰台は、外国勢ばかり。次ちゃんがランキングトップで頑張ってますが、どうもこの先は世界に目を向けていくみたいです。でもね、国際的に評価されるのは大事だけど、F1へのステップと考えてるわけでもなく・・・。
国内で人気のないレースが、そうそう海外で評価されるのか? とちょっと思いますね。

とにもかくにも、もうF1まであと1ヶ月!!
来月、この1コーナーに誰が最初に飛び込んでいくのかな~。
なんだかんだで楽しみです♪


FN第6戦 富士 (続き)_f0001378_22442355.jpg

Commented by YO at 2007-08-31 16:20 x
Fポン、GTより面白いと思うんですよねー。
何故お客が入らないか・・・ほんと、不憫っていうか、悔しいなぁーって思います。
2009年からの劇的改革で、本当に世界から目標とされるシリーズになったらいいなと、切に思います。
Commented by gogolotta at 2007-08-31 21:49
☆YOさん
私も面白いと思うんですけど、F1に比べてお客少なすぎです。
劇的改革・・・ほんとに劇的かも(爆)
あのマシンは、ない・・・(以下自粛)
by gogolotta | 2007-08-29 22:43 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta