小豆島のオリーブ素麺

頂き物のオリーブ素麺。小豆島の特産だそうです。
パッケージはこんな感じ。


f0001378_20485318.jpg

普通の一緒に入ってます。
久しぶりの素麺♪


f0001378_2047070.jpg


茹でるといっしょう鮮やかなオリーブの緑。きれい!
即席かき揚げ(小海老と大葉)と一緒に頂きました。
とっても美味です。
オリーブの味はあんまりしないけど(笑)


f0001378_20474288.jpg


ごちそうさまでした!
[PR]
Commented by YUKO at 2007-09-07 09:10 x
小豆島、一度行ってみたいんやけどなぁ。
なかなか行く機会がないのですわ。
オリーブ素麺なんてあるのね。さすが小豆島!!!
Commented by gogolotta at 2007-09-07 20:36
☆YUKOちゃん
私も行ったことないんだよ。
「二十四の瞳」しか分からん・・・。オリーブ製品、化粧品まであるんだよ。
Commented by わか at 2007-09-08 02:50 x
綺麗な素麺があるんだね♪
ピンク色の素麺くらいしか知らない(^^;;
初めてみました。
Commented by gogolotta at 2007-09-08 23:45
☆わかくん
いろんな材料をまぜこんで作ってるね(笑)
梅を練りこむとピンクになるね。美味しいよ。
by gogolotta | 2007-09-06 20:43 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る