人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビゴの店

以前にも紹介した、『ビゴの店』のパン
日経新聞のランキングで、「美味しいフランスパン」第1位に輝いたビゴさんの美味しいパンを、久々に食べました。
6個買いましたが、3個は食べてしまいました(笑)

これはミートパイです。形も可愛いです。しっかりお肉と塩味が効いて、サクサク。


ビゴの店_f0001378_20435156.jpg


梅のパンは不思議な味がしました。でも好きかも。


ビゴの店_f0001378_2044495.jpg


桃のデニッシュは、とびきり贅沢な味。
『アンデルセン』のデニッシュも美味しいけど、これもうま~♪


ビゴの店_f0001378_20441483.jpg



ちょっとお値段は張りますが、どれも美味しいパンです。
ぜひお試しあれ。
Commented by shoichi at 2007-09-07 21:22 x
この手のパンはあんまり得意じゃないんだけど、これは美味しそうだね。オレでもいけそう。昨日は台風のせいで臨時に泊まった街の、飛び込みで入った洋食屋のボルシチが美味しかった。店の雰囲気も凄く落ち着いていてなんか得した気分。
Commented by Yong-suk at 2007-09-07 21:46 x
美味しそう! 日本のパンって飾りつけとかにも凝ってるから良いよね♪
フランスで食べたパンも旨かった!!
パリに戻りてぇーーー。
イギリスはイマイチ美味しくない。
でもスウィーツは中々のもんよ(●^o^●)
Commented by TORO at 2007-09-07 23:27 x
えーっ!Yong-sukイギリスのパン嫌い???
私は好きやなー。
クランペットなんて、なっつかしー!食べたい!!!
ろったちゃんは、クランペットしっとるけ?
Commented by gogolotta at 2007-09-08 10:36
☆shoお父さん
お帰りなさい! ホルシチ、美味しそうですね。ロシア料理食べたいな~。

☆マダムYong-Suk
フランスは何食べても美味しかった!
イギリスのスイーツ、食べた記憶ない・・・。

☆TOROセンセ
クランペット食べたことない!
もちもちしたホットケーキというか、大きなおやきみたいなやつ?
美味しいイギリス料理食べたいよ~。
Commented by TORO at 2007-09-09 00:45 x
クランペット、朝ごはんにいかが?
うちに泊まりに来たら朝ごはんに作ってあげよう!
メープルシロップいっぱいかけて・・・。
う、うまい!うますぎる!思い出しただけでも、うますぎる。
そのかわり、寝る時はトロといっしょね。
Commented by gogolotta at 2007-09-10 21:35
☆TOROせんせ
なんて豪華な朝ごはん♪
いつでも呼んで~。
トロと一緒・・・(笑)
by gogolotta | 2007-09-07 20:41 | 和ごころ | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta