人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”お引越し”

またまたRさんのお宅へお邪魔しました。
相変わらず豪華な持ち寄り。私は今日仕事だったので、出来合いですが・・・。
いつものようにワインやビールを飲んで、たくさん食べて、わいわい賑やかな会でした。
ほんとにすごく楽しかった!
山芋に黒ゴマをまぶしたようなドラゴンフルーツを、初めて食べました。
バームクーヘンの手作りなんて!! 感動~♪
みんな料理うまいよ、すっごく。


”お引越し”_f0001378_01872.jpg



”お引越し”_f0001378_012081.jpg



”お引越し”_f0001378_013424.jpg



”お引越し”_f0001378_014810.jpg

ただひとつ違ったのは、Rさん本人がいないこと。
先月の花火でこうやって同じように集まったのが、彼女と会った最後でした。
パパさん(Rさんのだんな様)が、大勢で押しかけた私たちを温かく迎えてくれました。
彼女は、ひとりで遠くに”お引っ越し”をしていきました。
幼い頃から引越しの多かった人だったから。

その数日後に貰ったメールで約束した本、無事に受け取ったよ。ありがとね。

今まで知らなかったエピソードを聞いたり、秘蔵ビデオ(笑)を見たり、いろんな彼女の話を前にして、たくさん笑いました。

見せてもらったアルバムに、自分が映ってる写真を何枚か見つけるました。
2つの英会話スクールで一緒だったから、もう7年くらいのお付き合いになるのかな。
神戸の2つのおうちにもお邪魔して、こんなふうに飲んだり食べたりしながら大騒ぎ。
3年前にお邪魔した横浜のおうちにいったこと、恵比寿や代官山、はてまたなぜか自由が丘まで一緒に遊びにいったこと。
ハロウィンは、彼女なしでは語れないほどです。

ふわふわして、不思議なひとだから、そのうちメリー・ポビンズみたいに空から降ってくるかも。
うん、似合う(笑)

ほんとにたくさんの楽しい思い出をありがとう。
またみんなで、ここに遊びに来るから待っててね!

”お引越し”_f0001378_02264.jpg

Commented by digikuro at 2007-09-09 00:36
素晴らしい送り方ですね。
また、いつかきっと逢えるでしょう。
Commented by YO at 2007-09-10 00:04 x
うん、うん、、、
Commented by megumi at 2007-09-10 07:36 x
メリー・ポピンズ!!
素敵なパーティーだね。きっと空から舞い降りて遊びに来られていたことでしょう(^^)
Commented by Yong-suk at 2007-09-10 20:12 x
Rさんも、こんな素敵なパーティーを喜んでくれてるはずだね。
Commented by gogolotta at 2007-09-10 21:34
☆kuroにぃ
私もそう思います。

☆YOさん
そうだよね・・・。

☆megumiちゃん
一緒にいたような気がするよ。

☆マダムYong-suk
そう願ってるよ。
by gogolotta | 2007-09-08 23:46 | ともだちの輪 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta