最近の食生活

どうにも食べ過ぎのきらいのあるこの頃。
今日も一日中食べまくりましたよ(苦しい・・・)

昨日の昼ごはん。夜はお稽古で遅くなるので、たっぷりめ。
鶏のから揚げ、さつまいもと南瓜の煮物。
夜はミスドでドーナツやパイ、マフィンを4個も買ったら、
「お持ち帰りですか?」
と当然のように聞かれました。違うと分かったときは、一瞬言葉に詰まってたな(爆)
f0001378_19292349.jpg



今日の晩ごはん。
切干大根の炊いたの、豚肉とキャベツの炒めたの、お味噌汁。


f0001378_19295464.jpg

こないだ浜名湖SAで買った、文明堂のカステラ「茶ってら」。


f0001378_1930854.jpg

抹茶生地と普通のが割れるのが玉に瑕ですが、美味しかった♪


f0001378_19302275.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2007-09-16 20:48 x
ミスド4個も食べちゃったの!?
す・・・すげ~~~~~!
私でも2個が限界・・・。やるなぁ!

唐揚げにかかってるのは、甘酢!?
それともサラダのドレッシングでしょうかっ。
Commented by 美由紀 at 2007-09-16 22:07 x
私も最近食べ過ぎてるから今夜体重計に乗ったらヤバいことになってた。
これから毎晩体重計に乗って当面は食事制限する。
けど周りから見ると痩せ過ぎ体型には全く変わりがないらしいです。
でもあの体重計は嘘つかない正直者だもん!
Commented by shoichi at 2007-09-17 00:21 x
ミスドって、ミスタードーナツの事だよな?で、そこでドーナツなんかを4個買って、持ち帰りしないって事は、そこで全部食べた....?

大分、食欲が戻ったみたいだね。良かった、良かった。
Commented by gogolotta at 2007-09-17 12:38
☆YUKOちゃん
え~、4個くらい平気さ!
から揚げには、タイのスウィートチリソーズがかかってます。


☆美由紀ちゃん
え? やせてるのに・・・。

☆shoお父さん
はい、全部食べました!
by gogolotta | 2007-09-16 19:23 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る