最近行ったお店

毎度毎度、食べ物ばっかりで恐縮です(笑)
夢中で食べてたので、写真は一切ないです。ブロガー失格(?)

石焼き料理と焼酎の店 隠れ家KASSAI

西北のすぐ北側にあるお店です。
大学時代の仲間と飲みに行ってきました。
この集まりの為だけに、埼玉から駆けつけた人までいます。さすがのフットワーク!
溶岩で焼く肉や魚が美味しかったです。ちょっとスペースが狭いので、この季節は目の前で火を使うとかなり暑いですが(笑)
7人だったので、ぎゅうぎゅうでしたね。
お酒も特に焼酎が豊富。ごはんものやラーメンもなかなかでした。
ただしデザートはちょっと・・・。
寒くなってから行くのをおすすめします。

BARBARA market place 

ランチにNU茶屋町に行ってきました。
鯛のスペイン炭火焼と、ドリンク。それにパンが食べ放題!
パンは10種類近くありました。
メインは量が少なくてもパンでお腹いっぱいにできました(^-^;

ごだいご お初天神店

ここは久々のヒット~☆
ものすごい量を食べました。何を食べても旨い!
秋刀魚のお造り、茶美豚の串焼き、おでん・・・もう忘れた(笑)
大人のお客さんばかりなので、わりと静か。
ぜひまた行きたいですね。
[PR]
Commented by shoichi at 2007-09-23 21:01 x
完璧に食欲が戻ったみたいだね。
くれぐれも食べ過ぎには注意しましょう........豚さんになっても知らないぞ~。

この中では“ごだいご”が良いかな。しかし、大人のお客さんばかりの中で食いまくったのか.....。

新総裁選びの茶番劇が終わった。アホらしくてコメントする気にもなれない。
Commented by gogolotta at 2007-09-27 20:40
☆shoお父さん
「投票してくれてありがとう内閣」・・・。さっさと解散総選挙してほしいです!
by gogolotta | 2007-09-22 22:27 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る