いよいよです。

始まりました、富士のF1。
通算13回目の日本GP!
テレビでもバンバンCM流してますね。
個人的に、ここにキム○クはいりませんから~。

気持ち的に今年はまだまだ盛り上がってませんが(笑)
先に仲間が現地入りしてるので、既にやきもきしてます(^-^;

明日仕事が終わってから、新幹線で向かいます。
4時間もかかる・・・。長い!

月末のこの時期は毎月忙しいし、加えて明朝、役員さまご一行が海外出張から揃って戻ってくるので、バタバタなこと必須。
処理しなきゃいけないデータ、相手しなきゃいけない人、めいっぱい。
誰か、替わってちょうだい!(爆)

頼むから、定時で帰してよ~!!o(>_<)o
でないと着けないんだから(笑)

現地の皆さん、待っててください。

待ってなくても行くからね♪
お迎えよろしく!

f0001378_21221591.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-09-28 15:20 x
とにかく無事に元気で帰ってきてください。
てか雨降るみたいだから木曽川越えたとこで新幹線止まってもらって実家のお父さんの長靴借りてくといいと思うよ!
楽しんで行こー!!
Commented by gogolotta at 2007-10-02 23:54
☆美由紀ちゃん
ほんとに新幹線乗ってて、岐阜羽島で降りようと思ったよ・・・。
疲れた!
by gogolotta | 2007-09-27 20:30 | F1こそわが命 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る