奪回っ!!

祝 我がジャイアンツ
  リーグ優勝~!!





5年ぶりのリーグ優勝。

思い返せば5年前。

あれはほんまに悔しかった・・・。
目の前で、阪神に負けて、「六甲おろし」の後の胴上げ。l屈辱っ・・・。
監督就任初年度で優勝した、かつての心の恋人原監督、更迭。

今度はちゃんと、試合に勝って胴上げだ~ぃ♪

これで、大手を振って実家に帰れる(ほっ)
[PR]
Commented by 徹大 at 2007-10-03 00:16 x
おめでとう。
クライマックスシリーズなんてなけりゃいいのにね…
巨人が真の勝者だよね、今年は。

でも、やっぱり優勝の仕方が果てしなくダサイ(笑)
Commented by 美由紀 at 2007-10-03 07:01 x
野球のことはサッパリ分からんが、中日は優勝しないってことなんだよね?
これでやっと優勝「できなくてもやるよ」セール開催だ〜!
買い物だぜ買い物!
ちょっと突撃してくるぞ〜!
Commented by YO at 2007-10-03 09:26 x
嬉しいッス、嬉しいッス(TT)

Commented by shoichi at 2007-10-03 21:21 x
でも、確か、何とかシリーズってのが有ったはず。
ひょっとしたら、そこでトラが息を吹き返すかも....。
Commented by gogolotta at 2007-10-04 22:30
☆てっちゃん
こら! だーかーらーひとこと多いっつてんの!

☆美由紀ちゃん
まあ、セールは日本シリーズ後だね。
そっちはどこが出るか、まだ決まってないし。

☆YOさん
私も嬉しいッス!!

☆shoお父さん
クライマックスシリーズです。
・・・嫌なこと言わんといてください・・・。
Commented by TORO at 2007-10-04 23:48 x
ばんざーい!ばんざーい!
by gogolotta | 2007-10-02 23:38 | すぽると | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る