ごはん会

久しぶりのごはん会
え、いつも食べてるじゃないかって?
外で食べるのとは違います。
おうちでやるんだから、ごろごろもできる(笑)

いや~、落ち着くわ!

A嬢の手料理はほんとに美味しい。いつもはずれなし!
こんな料理上手になりたいです。

そこでまた私はいぢられキャラぶりを発揮するんだけどさ・・・。
「運動しろ!」
と言われ続けました。
なかなか体重が戻らないのは、筋肉がまったくないからだね、やっぱり。
つかれやすいから、階段上ったらひとりでゼエゼエ(笑)
体も冗談みたいに硬いし!

皆のお薦め通り、ヨガしましょうかね、ヨガ。
うひゃ!
始めてなきゃ今度会えないわ~・・・。


Sご夫妻、今日もごちそうさまでした!

屋久島の焼酎。口当たりがとってもよいです(舐めただけ)。


f0001378_22264083.jpg

水菜のサラダ。どんどんお代わり。うすあげの乾煎りしたのが入ってます。


f0001378_22265417.jpg

鮭とじゃがいもの春巻き。バジルがいいアクセントになってます。


f0001378_22271243.jpg

京銘菓「阿闍梨餅」。もちもちの高級どら焼きみたい。(ちょっともったいない言い方・・・)


f0001378_22272783.jpg



f0001378_22274450.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2007-10-14 22:48 x
全く関係ないけど.....トラが負けた。

野球はもういい。
Commented by TORO at 2007-10-14 23:31 x
ほんと、ヨガがんばってね~ん。次回、タコ女のように柔軟になってるよう期待してます!
Commented by 美由紀 at 2007-10-15 06:47 x
私の記憶違いだったらごめん、夏の帰省シーズンに「頬がこけるぐらい痩せてしまってる」と書いてなかった?
私あれが忘れられなくて、こまめに体重測って現状チェックに努めてる。
おやつに納豆導入したり筋肉使うようにしたり風呂上がりのアイスとお菓子をやめたよ。
……下半身に肉がついたままだけどね。
Commented by gogolotta at 2007-10-16 11:55
☆shoお父さん
あはは(^-^;

☆TOROセンセ
タコ! そんなん無理~(汗)

☆美由紀ちゃん
うーん。体重増えないの、どんなに食べても。
筋肉ないから、どんどんぶよぶよになるだけ(笑)
こまめに健康チェックしようね。
by gogolotta | 2007-10-14 22:11 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る