ぶるうまうんてん

今度、仲間との飲み会と、大学の友人とのランチの幹事をすることになっちゃいました。
久しぶりだけど、珍しくなく。
まあ、食いしん坊だからね♪

ネットでいろいろ探してうちに、スウィーツにどうしても目が行きます(笑)
最近、お店を探す時にはblogを見ます。
感想まで聞けちゃうから、これって便利!
(私のblogはそんなに参考にならないけど・・・)

今回食べたのは『ぶるうまうんてん』の竹炭シュークリーム!
尼崎に2店あるので、同僚がわざわざ買いに行きました(こらっ)

確かに真っ黒~!!

f0001378_21302520.jpg


上に乗ってるナッツ、とっても美味しかったんだけど、気管に入ってしまってあやうく窒息するところでした(-_-;

炭の味は全くしません。(それってただの「焦げたの」やん)
竹炭は前にブームになりましたね。体にどういいのか分かんないけど(爆)
このシューも、新聞で紹介されたそうです。
私が知らなかっただけで、有名なお店だった・・・(^-^;

f0001378_21304736.jpg


そして、カスタードクリーム。

f0001378_2131374.jpg


めっちゃ、うまっ!!

これほんとにおすすめ♪
近くの方、ぜひ食べて見て下さい。
[PR]
Commented by shoichi at 2007-10-18 21:28 x
>気管に入ってしまってあやうく窒息するところでした
あはは(^-^;
Commented by gogolotta at 2007-10-19 10:28
☆shoお父さん
・・・いやしんぼなもので・・・(--;
by gogolotta | 2007-10-17 21:29 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る