ダニエル、再見

久しぶりのダニエルです。
こないだの「日曜のランチ」の続きなんですけどね(^-^;

お昼を食べてすぐに行きました(笑)
どこも混むから早めに動くのがベター。ゆっくりおしゃべりをする為です。
外から中を覗くと、結構すいてるかなと思いましたが、ちょっと待たされました。
おまけに食べたいケーキがことごとく売り切れ(涙)

友達ふたりが揃って食べたこちらは、濃厚なビターショコラのムースみたいなケーキ。
まったりと濃いチョコが、フランスっぽいです。
f0001378_21210100.jpg


私が選んだのは、ショートケーキ。
ふわふわさおさえめで、しっとりとしたスポンジに、苺とバナナ(?)が挟んでありました。
底は焦がしキャラメルという手の込んだ味。
大人の味だな~。
ポットサービスの紅茶を頼んで、ランチとそんなに変わらない値段でした。


f0001378_21211882.jpg


おしゃべりしながら、窓ガラス越しに外を見ると長蛇の列!
なんで~? 半分はテーブル空いてるのに。
前も思いましたが、人気店なのに本当に回転が悪い。
私たちの隣に、サーブする時にトレーを置くテーブルがありましたが、下げてきた食器が山積み!
すぐにキッチンに戻して洗って欲しい。
あれは見苦しいし、不愉快です。
お昼時でもお茶のお客さんが多いようにみえたんですが、あんなにキッチンにもホールにもスタッフがいるのに。
オーダーもなかなか取りに来てくれないし、探してもいないし(爆)

美味しいし雰囲気もいいんですが、これではちょっと来たくないです。残念・・・。
家の近所で買って帰るだけにしようと思いました。
[PR]
by gogolotta | 2007-11-06 21:19 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る