2007  SUPER  GT最終戦

今年最後のSUPER GT。富士も今年最後です。
いつものように夜に家を出ましたが、いつもと違うのは、お迎えはなく自分で電車で奈良まで移動。
荷物とPC持ってはかなりきつかったです。二度としたくないっ!
しょっぱなからかなりブルーです。
着いてから車中で仮眠をとり、7時過ぎに”出勤”しました。

土曜はそこまでお客さんはいなかった気がしますが、メインスタンドはF1以上?(爆)
5時頃のゲートは車が連なってました。気合入ってるな~、さすがGT!
お天気も非常に良いです。富士山は結局この日は私が外にいる時見えなかったけど、ピットウォークは日差しがきつくて暑かったし・・・。
けっこうバタバタしてたので、早めにお昼を食べました。
f0001378_21545967.jpg

サポートレースでピエール発見!


f0001378_21552280.jpg

スーパーラップはカルソニックのブノワが、コースレコードでPP。すごかったな~。
ところで、ボスに貰ったグリコのポっキー。・・・烏龍茶風味? めんどいんちゃいな。恐るべし!
一本も食べられなかった。悪夢の味でしたよ(^-^;


f0001378_21554820.jpg


夕方いつもより早々と宿へ行きました。
去年のF1で会った人と、こないだF1会った人に再会。すぐにごはん♪
毎回苦しい思いをする宿の夕食も、今回は楽勝~(^-^)v


f0001378_2156797.jpg

富士の裾野はさすがに夜は冷えます。久々に暖房費取られてました(笑)
お風呂の蓋、開けっ放したのは誰だっ!?
普通のお風呂なので、ぬるくなってました。寒いじゃないか~。
すぐに布団に潜り込んで寝ました。

翌朝は一番遅く起きて、一番早く支度を済ませるいつものパターンで、遅めにサーキット入り。
見て下さい、この綺麗な富士山!


f0001378_21563526.jpg

朝のフリー走行には間に合いました。
今回はGT100戦の記念レースなので、セレモニーがありました。医療ヘリよりF1で観られなかったブルーインパルスが観たかった・・・(爆)
日曜は更に人出が多かったので、グリッドウォークは相変わらずの人込みで最後尾から前に進むのは大変でした。暑いし。


f0001378_2157744.jpg

セレモニーでも100戦全て出場で表彰されたカルソニック。


f0001378_21582697.jpg

変な顔のブノワ。


f0001378_21585093.jpg

往年の名ドライバー長谷見監督、一生懸命撮ってるのは・・・?


f0001378_2219476.jpg

自分のところのおさる(笑)
あんまり何回も撮ってるので笑っちゃいました。


f0001378_21595134.jpg


レースは面白かったですよ。GT300、こんなにカメラに映ることないんじゃないかって(笑)
紫電は残念でしたけどね・・・レース中、周囲が何度もどよめいてました。
レースレポはもうしませんから、詳しくはこちらで~。
今までないくらい早々と片付けても、サーキットの中が混んでるので出るのが遅くなりました。
富士宮で夕食をとって(メニューがちょっと増えてた)2時半に帰宅。

さーて、富士さらばじゃっ♪
[PR]
Commented by shoichi at 2007-11-11 23:52 x
富士山、綺麗だ~。

にしても、強行軍だこと。ご苦労様でした。
Commented by YUKO at 2007-11-12 14:55 x
オネエチャンのお腹がセクスィー!
ロッタちんもあんな格好してくれたらええのに~~♪
Commented by OJI at 2007-11-12 14:56 x
なんか・・たいへん・・だった・・よう・・で・・。
「二度としたくないっ!」の文字が 胸に突き刺さります・・。(笑)

綺麗な山 は せめてもの なぐさめ かな?
Commented by YO at 2007-11-13 10:30 x
富士山って、ホントにあるんですねえ・・・。
Commented by gogolotta at 2007-11-13 22:35
☆shoお父さん
強行軍には慣れてきましたけど、今回は往復の車中で寝る時間が少なかったです。

☆YUKOちゃん
私のお腹じゃ無理~!!

☆OJIさん
ボスがお電話差し上げたようで(笑)
「ええ~、ほんとに電話する!?」と隣でびっくりでした。
次回はまたよろしくお願いします♪

☆YOさん
富士山、ちゃんとありますよ! 綺麗でしょ?
by gogolotta | 2007-11-11 21:49 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る