女の飲み会 其の弐

今日は、学生時代からの女友達と3人で「我が家で飲み会」!
料理やお酒をそれぞれ持ち寄り。
それもこれも、私にお金がないからなんだけど(笑)

いい歳してなんとも情けない・・・(--;





私はサイドメニューを作りましたよ~。
ポテトサラダ、ひき肉入りの玉子焼き、じゃことレタスのサラダ。
デザートは実家から貰った柿♪
メイン担当は、焼き鳥、唐揚げ、鶏のたたきと、なぜか鶏尽くし(笑)
「おっさんメニューが好きなんよ~」
いや、私も好きだけど。
お酒もたっぷり用意してくれました。感謝。

3人で会うのは、1年ぶりくらいだったので、おしゃべりも楽しかった~。
結婚願望の強い1人は「若いツバメと遊びつつ、結婚相手を探す!」
早くも来年の抱負を語ってました。おいおい。

酔っ払うと、「大人の話」(爆笑)をするくらいの歳になったのね~。
男性にはとても聞かせられませんとも!
おーほほほほ。

一番微妙なお年頃なのか、「結婚」の言葉がよく出てくるようになった気がする。
ま、タイミングと勢いがあったら、そのうちできるでしょ!

     (・・・その前に、肝心な相手が必要ですってば・・・)

そんな話をしながら、一週間のストレスも吹っ飛びました。
女友達ってやっぱり最高♪(*^-^)人(^-^*)

f0001378_191363.jpg

[PR]
by gogolotta | 2005-12-03 23:50 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る