人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から三連休♪

明日から三連休♪_f0001378_22522389.jpg

明日は5時過ぎに家を出て、600キロの彼方へ旅立ちます!
遊んでくれる皆さん、よろしくね。

先日、おかんから久しぶりにメールがきました。三連休に大阪で行われる品評会にうちの花を出すとのこと。こんな連絡は初めてなので、悔やまれます。賞は取れないと両親は思ってるみたいですが、オークションで売れて欲しいです。少しでも高く。
もう何年もこの業界の景気は悪い上、温室を温めるボイラも鉢なんかも、原油高でコストが嵩んで益々苦しくなる一方だと嘆いています。今朝のめざましテレビでも放送されついましたよ。
せっかくなのに見に行けない、親不孝な娘です…。
では、また来週!
休みの方も仕事の方も、素敵な週末をお過し下さいね。



「かんさいフラワーショー」
http://www.flower-s.ecnet.jp/kansaiflowershow.htm
Commented by 美由紀 at 2007-11-24 21:48 x
600キロも移動!
いいじゃん!
どこに行ってきたのかここに書いてね!ホント楽しみにしてます。
原油価格の高騰はいつまで続くのでしょうか、家業にバリバリ影響出てるとは気付かなかったけど当たり前だよね。
肥料や消毒液だってバカにならんのに…。
Commented by TORO at 2007-11-25 19:41 x
やまがたか!?
Commented by gogolotta at 2007-11-25 23:19
☆美由紀ちゃん
帰ってきたよ。近いうちに書くけど、どっから書いたらいいのやら(笑)

☆TOROセンセ
JRによると、神戸から約600キロだと東京になります。
山形は行きたいんだけどね!
ゴールデンウィークに見たいイベントが米沢でやってるので。
by gogolotta | 2007-11-22 22:52 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta