よよよ・・・

先日から、凍てつくような風の冷たい日が続きます。
今日も、ものすごく風が痛かった!! 凍りそうです。

生理痛の次は、頭痛です(--;
朝から時々ガンガン響くと思ってたら、夕方になってだんだんひどくなってきました。
偏頭痛持ちなので、さっさと薬飲んで寝ます~。
眩しいのもダメなので、テレビやパソコンを見てられなくなります(^-^;
これ以上ひどくなったら、吐き気に襲われること必至(涙)

ストレスの原因がなくなってから、最近はだいぶマシになってきましたけどね。
体調が良かったら、『天空の草原のナンサ』観に行きたかったのにな。今週で終わっちゃう。残念・・・。(パルシネマで上映して、ぜひぜひ)
[PR]
Commented by タルイ at 2006-02-08 21:59 x
大丈夫ですか〜?
『天空の草原のナンサ』見たよ〜。
Commented by shoichi at 2006-02-08 23:00 x
大丈夫?娘といい、小夏ちゃんといい、なんか最近調子悪いね~。ゆっくりと休んでね。
Commented by ゆーこ at 2006-02-10 15:45 x
天空の城サマンサ?←全然違うし。

今週の日曜はTHE有頂天ホテルに行ってきます!!!
今度こそッッ!!!
リベンジやぁ~~~~!
Commented by gogolotta at 2006-02-10 19:56
☆タルイさん
遅くなってしまいましたが、ようこそ♪
これからもよろしくお願いしますね。
『ナンサ』観たんですか! いいな~。どうでしたか?
Commented by gogolotta at 2006-02-10 19:57
☆shoお父さん
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
頭痛もですが、毎月のことなので、仕方ないですね。
だいぶ良くなりましたよ。明日も祝日ですが平常出勤です(爆)
Commented by gogolotta at 2006-02-10 19:58
☆ゆーこちゃん
サマンサ? 『奥様は魔女』ですか(笑)
今度こそ『有頂天ホテル』無事に観られるといいね!!
by gogolotta | 2006-02-08 20:52 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る