ブランジェリー ル・ディマンシェ

昨日の続きです。
トアロード沿いに、可愛らしい木の扉の店を発見しました!
雑貨屋さんみたいな店構えなので、一見してパン屋さんとは分かりません。
思い切って入ってみると・・・。
ピンクの壁が可愛い~♪
小さなお店ですが、1階と2階はカフェがあって、ここで買ったパンも食べられるみたい。
お洒落で女性好みの感じのブランジェリー『ル・ディマンシュ』
買った後にジュンク堂で立ち読みした『HANAKO』のパン特集で掲載されてました。

キッシュやマフィンもあります。
どれも美味しそう~!
迷いに迷って私が買ったのは、こちらの4つです。
ベーコン、スッコラ、チーズの入った惣菜パン、チョコとフランボワーズのケーキ、何も入ってないバターたっぷりのパン、確か苔桃の入ったパンでした。

f0001378_14361527.jpg

パンはもちもちして味わい深く、まるで『メゾンカイザー』みたい・・・と思ってHPを見たら本当にそこで修行した職人さんでした(笑)
神戸でも名の知れた『ア・ラ・カンパーニュ』にいたパティシエや、神戸の有名イタリアンにいた3人で作ったお店なんだとか。
それはすごい!

f0001378_1436345.jpg

ピンクの袋も可愛いです。
男性はちょっと入りにくいかも(爆)
[PR]
Commented by shoichi at 2007-12-10 23:03 x
その店って、Mやんの勤めてる会社がやってるって店の事?ありゃ~、男はちょっと入れんよね。無理して入ったら“セクハラ”って言われそう。
Commented by gogolotta at 2007-12-11 22:12
☆shoお父さん
下の記事のことですね。
探してたのはそうです。タルト屋さん!
見つかったんですが、ちょっと居づらかったので何も買わずに出てきちゃいました(笑)
by gogolotta | 2007-12-09 14:35 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る