ごあいさつ

みなさま、今年も当ブログをごひいきにしてくださりありがとうございました。
更新ペースがちょっと遅くなっていますが(爆)
金曜に仕事納めをし、その日の夜に実家に戻ってきました。
ちゃんと朝起きてます(笑)
早速エンゲル計数をあげておりまーす♪

来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
みなさまもよいお年をお迎え下さいね!
[PR]
Commented by shoichi at 2007-12-30 10:45 x
あれ?もう実家?あんまり食い過ぎて実家の家計にダメージ与えたらひんしゅくかっちゃうよ~。

今年1年ブログの管理と更新、ご苦労さまでした(サボる時もあったみたいだけど...)。おかげさまで、楽しませてもらいました。

来年が、Lottaと皆にとって良い年になりますように。
Commented by megumi at 2007-12-31 09:02 x
実家は食べ放題だね!(笑)パラダイスだ!
お互いこれで本厄が終わるわね~~♪♪
よいお年を!!
Commented by よーここ at 2007-12-31 09:53 x
実家では美味しい物食べてゆっくりしてねー。
こっちにはいつ帰ってくるの?
新年会しよーね。で、また食べまくる(笑)

一年間、お世話になりました。
来年も美味しい物、いっぱいアップしてね。
よろしくお願いします。
Commented by 美由紀 at 2007-12-31 22:31 x
今年もブログ更新お疲れ様でした。
幅広い内容について行けない自分の精進不足に気付き叱咤激励される思いを感じる時があり、励みになるブログでした。
今日久しぶりに会って話した時、ノリックの話題になったの覚えてる?
私あの時ノリック思い出してあと少しで泣きそうだった。かなりヤバかった。
ノリックについて話せる人が近くにいなくて今まで溜めてたみたい。
私にとって貴重なlottaちゃんです。
また来年もここに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by gogolotta at 2008-01-02 23:46
☆shoお父さん
えへへ。いろんなものがあるので食べ甲斐があります~。
今年はサボらないように・・・。

☆megumiちゃん
パラダイスだよ! 貰い物もいっぱいあって。
本厄、なにごともないように!
今年も遊びに行くね。よろしくね♪

☆よーここねぇ
去年は実家と自宅とお邪魔しました!
6日ぎりぎりまでいます(笑)
新年会したい! 食べまくりましょう。
今年もよろしくお願いします。

☆美由紀ちゃん
この間は1年ぶりに会えて嬉しかったよ。元気そうでよかった。
そんなふうに言ってもらえるほど立派でもないけど(笑)
ノリックのこと話したの、もちろん覚えてるよ。
私達同級生だもんね・・・。
今年もいろいろマニアな話しましょう。よろしく!
by gogolotta | 2007-12-30 08:57 | ごあいさつ | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る