初サボリ

昨日、初めてブログの更新をしませんでした(^-^;
(現在2月10日の午後8時でございます)
まだ頭痛が残ってたので、書く気分にならなかったんですよ・・・。
なーんもする気がないので、10時半に寝てしまいました(爆)
まるで子供だよぅ・・・。





今日はよく眠れたのか、だいぶすっきりしました。
で、えーと昨日の晩ご飯でもアップしようかな。
なんてことはないカレーですが。しかも火曜に作ったカレー。
金曜の夜まで続きました~(--;
f0001378_2014335.jpg


いくら好きでも、こうも続くと飽きてしまう。
かぼちゃのからしマヨネーズ和えと、大根と白菜のサラダを添えてみました。
もう当分カレーは見たくない!(>_<)
でも違う人の作ったカレーならいいかも(笑)
タイカレーなら尚良し ♡♡♡
[PR]
by gogolotta | 2006-02-09 23:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る