食いしん坊の新年会

いいかげん書いておかないと忘れられそうですね(^-^;
先々週の週末に行われた「食いしん坊の会」(別名)の新年会です。

f0001378_21455865.jpg


とにかく人が次々と集まってきて、たくさん食べ物やお酒を持ってくるので食べきれない量!
そして全部美味しい♪
みーんな料理上手で嬉しいわ~☆

f0001378_21461952.jpg


f0001378_21463446.jpg


f0001378_21465074.jpg


f0001378_2147875.jpg


f0001378_21472843.jpg


f0001378_21474448.jpg


私が持って行ったのは、タコスと、ツナとセロリのパスタサラダ、葡萄でした。
ガラスのボウルにライムがたくさん浮かんでるのは、もちろんお酒(笑)
ほとんど写真に撮らずに、食べて飲んでしていたのでちょっとだけしか映ってません・・・。
サプライズバースデーケーキも、TOROセンセの手作りです。素敵!
いいな~、やってほしいな(自分で言うな)。

4時半に北野坂を少々迷いつつ上って伺ったTOROせんせのお宅で、夜中の3時までいました。
可愛い赤ちゃんふたりも加え、外国人もちらほらで、和室に陣取ったさしずめ『大奥』な私達数人は、異様だったでしょうね~。
終電に間に合うように駅に向かったのに、私のせいで結局またタクシーで一緒に帰ってくれたいつものふたり!
どうもありがとう~!!(>_<)
見捨てないでくれて感謝感激っ。
携帯がなかったらつらい生活になってしまったもので(-_-;

食べて飲んで、騒いで楽しいパーティーでした!
今年もいっぱい一緒に、美味しいもの食べましょう♪

f0001378_21491856.jpg

[PR]
Commented by TORO at 2008-01-23 22:38 x
いやあ、楽しかったね。
あのあと、しばらくパーティーの残り物で食いつなぎましたがな・・・。

来てくださった皆様、ありがとう!
これなかった人、次回ねー。

ロッタちゃんも、誕生日にウチに来てくれたらケーキ作ったるぞう。
Commented by gogolotta at 2008-01-24 22:55
☆TOROせんせ
楽しかったね~!
どうも早くから遅くまで(笑)お邪魔しました!
たくさん食べ物残ったもんね・・・。
んじゃ10月にもよろしく♪
by gogolotta | 2008-01-22 21:44 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る