ホテルのパン

f0001378_22182699.jpg

ウェスティン大阪の一階にある「CONDI」で買ったパンです。
久々にここのパンを食べました。
満足~♪
カレーパンとハムマヨの惣菜パンは食べちゃいました(笑)
前からこのホテルを利用することがしばしばです。ご飯も美味しい、感じの良いホテルです。

左がプレッツェルの上にチーズが乗ってます。
右はクリームパン。どれもちょっと値段は高めですが、美味しいです♪
店内には上品なクッキーやケーキ、チョコレートもありました。
また近くに行ったら利用しようと思います(^-^)
[PR]
Commented by TOMO.M at 2008-02-01 23:52 x
これまた偶然…本日CONDIにパンを買いに行きました…。
なのにクッキーだのフランスパンにちっちゃいお菓子みたいなの?
ばかり買ってしまいました…。美味しいパンが食べたくて
買いに行ったはずなのに…。
今クッキー食べながら書いてます。
Commented by gogolotta at 2008-02-02 13:43
☆TOMOさん
ええー!! 同じ日に同じ店へ(笑)
クッキーもおいしそうだったよね。
バレンタインチョコも自分に買いたくなったよ。
Commented by でかちゃん at 2008-02-04 22:23 x
梅田の地下街でCONDIのパンを帰るお店があったのですが場所を忘れてしまいました ご存知の方教えてください!
by gogolotta | 2008-02-01 22:18 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る