Tucusi Tapas&CharcoalGrillで壮行会

まだ去年の終わりの記事をアップしてませんでした・・・。ダメちゃん、私。
大学時代のクラブの先輩が、年明け早々に転勤で東京に行ってしまうので、その送別会をしました。
私がお店を選んでいいのかな~。
スパニッシュ希望ということで、曽根崎にあるバル『Tucusi Tapas&CharcoalGrill』に予約を入れました。
先輩方に会うのも、本当に久しぶり。
飲んで食べて、とても楽しい時間でした。
お酒も料理もどれも美味しくて、大満足♪
・・・デザートはちょっとイマイチだったけど(爆)

f0001378_1415114.jpg


f0001378_142783.jpg


f0001378_1422275.jpg


f0001378_1423894.jpg


f0001378_143266.jpg


f0001378_1431968.jpg


f0001378_1433757.jpg


f0001378_1435464.jpg


f0001378_144938.jpg


f0001378_1451170.jpg


f0001378_1453130.jpg


f0001378_1454484.jpg


f0001378_1455957.jpg


f0001378_1461514.jpg


f0001378_147169.jpg


f0001378_1472924.jpg

転勤するM先輩は、東京は新橋に勤務になったそうで、仕事始めが初出勤だったとか。
広島から兵庫、東京へとどんどん東に行ってしまいました。
これからなかなか会えなくなってしまいましたが、そちらでも頑張ってくださいね!
[PR]
by gogolotta | 2008-02-02 13:59 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る