竹園芦屋別館にて

f0001378_1443895.jpg


レストラン竹園芦屋別館へ、先々週の日曜に行ってきました。先々週?(爆)
ものすごく寒い日で、天気が悪かったんですが・・・。
寮時代の友達の、結婚お披露目の食事会。
わざわざ茨城から、私達の為に神戸に出てきてくれました。
知らない人だらけだったけど、同じ寮の後輩もいたので、久々に会えて楽しかった♪
彼女とダーリン、新婚旅行帰りの後輩とそのダンナさまと話を出来たので、嬉しかったです。


竹園別館は、お肉料理のお店らしく、美味しいステーキを頂きました。
f0001378_14442050.jpg


コーンポタージュ、サラダ、ロールパンがつきました。
f0001378_14435987.jpg


デザートは、ウェディングケーキと、
f0001378_14444984.jpg


彼女のダンナさまの会社が作ってる『おみたまプリン』。

f0001378_144585.jpg


とろとろ濃厚で幸せ~♪
卵にこだわった高級プリンは、今も試行錯誤の連続なんだとか。
f0001378_14454031.jpg


彼女がその様子を、ブログに書いています。
『世界バリバリバリュー』にも先週再登場したそうですよ(見逃したけど 爆)。
入手しにくい貴重なプリン、ごちそうさまでした!


風邪気味でせきが止まらなくなっていて、しかも声がほとんど出なかったので、早々に失礼しました。
帰りに冷たい雨が降っていたので、熱を出して寝込んでしまいました。
あらら~(>_<)

Aちゃん、せっかくだったのにごめんね~。
末永くお幸せに☆
[PR]
by gogolotta | 2008-02-02 14:41 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る