乙女の新年会

本日4回目のアップです(^-^;

先週は、乙女会の皆さんと新年最初の美味しいもの祭り♪
他の皆さんは、既にmixiやブログにアップしているので、かなり出遅れてます(汗)

お昼はK嬢のおうちへ初訪問。
以前、ヨシムラの某ライダーの実家が鰻の卸をやっている話をしていたので、その噂の鰻をひとり一匹ずつ用意してくれました(嬉々)
肉厚でなんともうまーい!
ごはんもたくさん炊いたり買ったりしてくれていたので、『ひつまぶし』みたいに食べました。
ちなみにきゅうりの漬物は、ご指名いただいて切らせていただきました(笑)
f0001378_1685390.jpg

鰻丼で、葱や山葵と海苔をかけて、最後はお茶漬けで♪
あー、でも軽めに3杯ですからね。
名古屋名物『ひつまぶし』は、こういう食べ方をするのです(笑)
これだけ食べて、ひとり1,200円とはすごく安いです!

ご飯の後は、去年の8耐DVDを観ながらモタスポ話で盛り上がり。
今年のレースの予定まで立てたり・・・。
乙女だけの会話とは思えませんね~。でもこれが私達なのです。
おやつもたくさん食べました。
私はアンリの『のの字ロール 林檎』を奮発しました。

f0001378_1691421.jpg


博多名物『通りもん』は、年始ののだめを思い出します。
f0001378_1693843.jpg


夜は塾長も混じって、『岩崎塾本店』でホルモンたーっぷりの焼肉♪
お腹いっぱいのはずなのに、次々食べる自分の胃袋が相変わらずです(爆)

f0001378_1610353.jpg


f0001378_16105128.jpg


f0001378_1611658.jpg


これだけ食べられて大満足です。
ここのホルモンは、もしかすると『空』より上かもしれません。
それでもひとり2,000円ちょっととは、安すぎませんか!?
お腹いっぱーい。

(その後もまたカフェでケーキだなんてっ)

K嬢、心づくしのおもてなし、どうもありがとう!
乙女のみんな、また美味しいもの食べたり、レースに行ったりしましょうね!!
某O氏、次回はぜひご参加ください!

まずは3月のファン感だーい。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-02-02 21:36 x
今年のレース観戦も私の分まで味わって満喫してね!
今週、毎日頭痛薬飲んで引きこもってましたんで…。
こんな体では例え鈴鹿ですら体調急変が怖くて怖くてとても行けない。
色々ひっくるめて「うらやましいぞロッタちゃん!」
Commented by gogolotta at 2008-02-03 00:40
☆美由紀ちゃん
また頭痛か・・・。辛いよね、頭痛って。
サーキット行ったら元気になるかも?
でも原因てなんだろうね。
また行ったらレポートするね!
Commented by shoichi at 2008-02-03 20:54 x
空より美味しい?
そりゃ困った。未だ空にも行ったことないのに...。

Commented by gogolotta at 2008-02-03 22:26
☆shoお父さん
うふふ♪
でも一番美味しいのは、今日のテレビでも登場した『たじま屋』というところです。
うちの近所にもお店ができたのですが、まだ行ってません。
by gogolotta | 2008-02-02 15:53 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る