にわか雪国

f0001378_15145880.jpg

f0001378_15145849.jpg

法事のために、昨日の夜帰省しました。
今日は朝から雪が降っていました。昨日のうちに帰ってきてよかった!
どかどかと降った雪は、5センチ近く積もってます。にわか雪国の様相を呈してます(笑)
ようやく雨に変わってきました。
聞けば今日は
神戸も珍しい積雪らしいです。
足元お気を付け下さいね。
[PR]
Commented by よーここ at 2008-02-09 15:29 x
実家に帰ってたんだね。
こっちも凄い積もってるよー。
雪が積もると、何だかワクワクするんだよね。
お子ちゃまやぁ。
Commented by digikuro at 2008-02-09 21:25 x
手形の写真いいね
Commented by shoichi at 2008-02-09 21:47 x
実家の雪、凄いね。今夜はこっちも大雪とTVで騒いでいたけど、雨だった。その雨も、もう上がったから、明日はちゃんと会社に行ける。良かった~。
Commented by gogolotta at 2008-02-12 22:38
☆よーここねぇ
私もわくわくしながら、ひとりで雪で遊んでました。
冷たいかた手が痺れるけどね(笑)

☆kuroにぃ
ありがとうございます! えへへ。

☆shoお父さん
横浜は雨だったんですね。
でも次の日は結構溶けてました、残念。
せっかく10センチ積もった場所もあったのに・・・。
Commented by YO at 2008-02-12 23:20 x
手、ちっちゃ!!!(><)
Commented by gogolotta at 2008-02-18 22:18
☆YOさん
これで分かるのかな?
by gogolotta | 2008-02-09 15:14 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る