人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ごはん

先週は法事と世間の三連休が重なったので、土曜は有休をもぎ取ってのんびりできました♪

大雪の直前に帰ってきた妹が、赤福を貰ってきました。ほんと久しぶり。
実家ごはん_f0001378_20391157.jpg


埼玉の叔父が泊まっていったので、そのはお寿司でした。愛犬そらも一緒です。この犬がとっても可愛い!
人懐っこくて、大人しい犬でした。

実家ごはん_f0001378_20391624.jpg

実家ごはん_f0001378_20391766.jpg


法事のほかは予定もなく、手作り餃子を食べたり、帰る前に晩御飯を食べて行くと言うと、しゃぶしゃぶをしてくれました~!
今年初めての、牛肉のしゃぶしゃぶ♪
実家ごはん_f0001378_20391272.jpg

実家ごはん_f0001378_20391228.jpg


家族と親戚と過ごせた、和やかな週末でした。
Commented by TORO at 2008-02-17 19:12 x
有休もぎ取って・・・。
でかした。

もっとやれ~。
Commented by gogolotta at 2008-02-18 22:39
☆TOROせんせ
久々に有休取りました~。
今度の理由はなんにしよ。
by gogolotta | 2008-02-16 20:39 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta