ネタ切れ・・・。

寒いので休日も最近はひきこもり。
昔読んだ本を読み返したり、昼寝をしたり(笑)
読んでない本もたーくさんあるけど、読了済みを手に取るなんて何やってんだ…。
でも、結構中身を忘れてる。おーい。

そんなことをしていると、blogのネタってないですねー。
暖かくなったら動きだしますか♪

f0001378_22183349.jpg


f0001378_2219575.jpg


f0001378_22192376.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-02-23 21:33 x
ネタの為に生きてんじゃないから昼寝してりゃいいのさ!
春になるまで私もおとなしくしてるし昼寝したりDSして冬ごもりしてるよ。
夏と冬は最低限動くだけで許されると私は解釈してます…。
Commented by shoichi at 2008-02-27 11:51 x
そうそう。ネタがなけりゃ無理して書く必要もないよね。のんびりとボチボチと......。
Commented by gogolotta at 2008-03-07 23:23
☆美由紀ちゃん
ありがとう~。
DSとか、ゲームって一度も買ったことないんだよね・・・。
面白そうなんだけど、買いそびれてるよ。

☆shoお父さん
はーい。ぼちぼちといきます♪
by gogolotta | 2008-02-22 22:16 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る