母娘水入らず? の週末

f0001378_9112477.jpg

f0001378_9112558.jpg

f0001378_9112557.jpg

鈴鹿ではファン感やってますね~♪
…昨日から母が、今日から妹がやってくるというので、泣く泣く諦めました。なんて言い方をすると、ばちがあたりますね(笑) ふたりは今の家に来るのは初めてです。前のマンションより、かなり狭いから、ぎゅうぎゅう詰めですね~。
今日は薄曇りですが、まだ雨は降っていません。陽射しもあるので、明るい週末の朝です。
母娘水イラズなので、ブログのネタにはなりません(爆)


こないだのおやつ。
「俺が食べたいケーキ」って、変な名前ですが、極薄いスポンジに、苺とクリームが包まれた、苺ショートの味!
ふわふわすぎて、口の中で溶けちゃいます♪

少し前のお弁当は、味噌カツ丼。お昼はこれくらいボリュームが必要です。おやつの時間までしかもたないけど(笑)
パプリカの炒めたの、ひじきの炊いたのもあります。
会社での食生活は、だいたいこんな感じです(笑)
[PR]
by gogolotta | 2008-03-01 09:11 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る