写真展とキタグリル


先日、結婚式の後はTちゃんの買い物にお付き合いして、ハービスエントで蜷川実花写真展(乳癌撲滅チャリティーの)を観て、おしゃべりしてました。
10人のモデルや女優たちがヌードになった写真が並んでいましたが、全然いやらしくなくて素敵!
まさに芸術です。
いいな~、綺麗だな~。
検診、また行かなきゃ。
エントは各フロアに数箇所、休憩用のテーブルと椅子が置いてあります。
結構おしゃれで座り心地が良い♪
隣に座ってた女性ふたりは、寝てました(笑)
そして、大丸のレストラン街で晩ご飯。
ハンバーグが食べたかったので、『キタグリル』に入りました。

f0001378_028623.jpg


これ、トマトが丸ごとなんですよ~。
ナイフとフォークで頂きます。トマトが甘い!

f0001378_0283363.jpg


和牛の「ハンブルク」とクリームコロッケ。
旨~い♪(*^-^*)

向かい側の、温玉のっけも美味しそう…。

f0001378_028522.jpg


Tちゃんとゆっくり話をするのは、本当に久しぶりなので、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
学生時代に戻った気分です。
今度は宝塚歌劇、行く?(笑)
[PR]
Commented by YO at 2008-03-13 17:26 x
もう、めっさ、めっさ、上手そう、、、
Commented by gogolotta at 2008-03-13 23:06
☆YOさん
うまかったっすー♪
by gogolotta | 2008-03-13 00:26 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る